お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

遂にすぅちゃんが歌う「ガーネット」の動画が出てきたぞぉ

無題


554: 2017/12/26(火) 12:04:38.28
ついにガーネットの動画が出てきたけど再生すぅ106回
誰も気が付いてないのね。

555: 2017/12/26(火) 12:15:18.27
>>554
今はカウント止まってるだけだよ!
5000くらいまではすぐ上がる!

569: 2017/12/26(火) 14:23:50.32
>>554
再生すぅ

571: 2017/12/26(火) 15:14:34.74
>>554
歌のあとがレアだなw

572: 2017/12/26(火) 15:22:55.26
>>571
歌の後のトーク部分は前からあったよ。

558: 2017/12/26(火) 12:34:53.10
ガーネット、みてきた
倍音の響きが半端ないわ

568: 2017/12/26(火) 14:15:49.54
可憐ガールズ直前なんだな

570: 2017/12/26(火) 15:03:38.04
俺見たときはまだ90回だった

581: 2017/12/26(火) 19:59:24.98
ガーネット歌ってるすうちゃん予想より幼かった
時をかける少女見に行ったのそんなに前のことじゃないと思ってたのに
2006年かよ1回前の戌年かよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

やっぱすぅちゃん いや もう すぅさんと呼ぶべきかw
子供のころから品と華が有る子なんだな・・・今ではQueenだぜ。
声も歌声も容姿までもが美しく可愛くカッコいいなんて、どんだけ恵まれて生れて来たんだ?
更に愚直な迄の練習と遠距離通学まで頑張って・・・十代の子に初めて尊敬の念を抱いたよ!

これ、10歳の時だよな。で、何処かで「その未来でロブと共演なんて誰が想像出来ただろう」って書き込んでた奴がいたが、まさにだな。
この子が、10年もしない内に ロブ・ハルホードから免許皆伝を授けられ「ステイ メタル」と言わしめ、イギリスでレッチリに自発的にバックを務めさせ ペインキラーを絶唱し、更にその動画を見た欧米人のジジイ( 俺の方が遥かにジジイだが)に涙を流させる。
加えて、多くの欧米人にメタルクイーンの称号で崇められ、同時に多くのアンチにも恵まれた( それすら制圧進行中)。
…なんて未来がこの10歳の少女の未来に控えている。まさに漫画を越えた神話だ。
残るは「伝説の『島唄』」のみだな(「冒険者」の島唄ではないぞ)。

ひめたんとユニットのTweenは、個人授業とライオン以外は無いんだろうね。他があるなら見たいけど

あとはASHでゲスト出演したイベントでしか歌ってないソロがあるんだよな

間奏の間の動きを見ると、身体で曲のリズムとグルーブを感じてるのが良く分かるね
それからピッチの良さが最後のお話に良く出てる
声のトーンや強弱のアクセントが良く強調されてて気持ち良くじゃべれてるね

ASHはもう無いはず。だけどさくら学院に入る前でまだ出てきてないのはあるね

小学4年生だからな。でもすでに可憐Girlに選抜された後。飛躍する直前のすぅちゃんだね

すぅちゃん、この頃から今が約束されてた感じだな。
最後の喋りもしっかりしてる

コメントを残す