お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

あの「パンツ飲料」から8年

no title


336: 2017/12/26(火) 23:26:11.00
インスタとかからお借りしました。
主に顔のアップ
no title

no title

no title

no title

いらんこと
no title
 
  
昔の
no title

no title

no title

no title
 

337: 2017/12/26(火) 23:40:12.98
>>336
パンツ飲料、それ必要か?w

339: 2017/12/26(火) 23:59:52.33
>>337
twitterで、お借りした写真がセットなだけですw
・・・実はこの動画最愛ちゃんが出てるパンツ飲料回は見たこと無くて、すっごく見たいです。
公開された映像で、他の人が知ってるのに、自分が知らないのはけっこう悔しいw

341: 2017/12/27(水) 00:46:14.82
>>339
パンツ飲料は当時天才が現れたと絶賛された

343: 2017/12/27(水) 07:54:48.89
パンツ飲料の話題性w
>>341
実際、天才でしたねw
これって、時代的にさくら学院開校より前の番組ですよね?
こんな小さな雛鳥の、人を惹き付ける才能に気づく人も、気づかせる最愛ちゃんも、
自分の想像を飛び越え過ぎててビックリしますw 

344: 2017/12/27(水) 09:02:40.40
>>343
「新しいこども番組」はGoomoというネット番組の配信サイトで
2009年の9月頃からやってたらしいんだけど
キャプが2chやツイで話題になった2012年には終了してるし
最愛のこの回はネットに出回ってないようなんだよね
なんかのタイミングで出てくるのを期待するしかないかな

これ当時のパンツ飲料スレに付いてたレスだけど
内容が滅茶苦茶タイミングよくてビックリしたw
ちょうど5年経ったけど覚えててくれてるかな?

273 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/12/23(日) 03:30:08.54 0
菊池最愛ちゃんね
覚えておくわwはい5年後まで生き残ってたらな

342: 2017/12/27(水) 03:06:44.15
>>339
パンツ飲料、邪心だらけの大人には絶対ムリな発言だよねw
この時の最愛ちゃんが純粋無垢だった証だ。

349: 2017/12/27(水) 20:37:29.13
no title

350: 2017/12/27(水) 20:43:42.24
>>349
語るもあちゃんの自然な表情がなんとも言えない…

351: 2017/12/27(水) 21:06:39.82
no title

352: 2017/12/27(水) 21:10:56.37
no title

一致

353: 2017/12/27(水) 21:25:59.11
>>352
意外と変わってないのね
髪型とか右の方がお姉ちゃんっぽい

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

パンツ飲料?
(森先生ふうに)説明を聞いても若干、理解できないですけどね・・
すぅちゃんだけじゃなく、もあちゃんもこれだもの
コバがベビメタにMCさせない理由の一つだと思う
が、ライブで3姫の話を聞いてみたい気もする、怖いけど

これは、ちゃおガールで授賞して、さくら学院に入る前くらいなのかな?

最愛ちゃんは努力家として語られることが多いけど
発想や行動がかなり変わってて実は天才肌。
2018年は良い意味でさらに驚かされることになりそう。

去年本当に酷いこと言われまくりの中、まとめサイトでもここの管理人はまともだった。
最愛ちゃん罵倒してた奴らは今何思う。

去年はデブとかさんざん言われてたのに今年は評価うなぎのぼりだからな
変化期の女性とは実に不思議なものだ

コメントを残す