お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

中元日芽香さんのブログが2018年1月31日に閉鎖

無題

151: 2017/12/23(土) 00:12:14.02
解雇とか移籍ならともかく、引退するメンバーのだったらずっと残しておけばいいのにね。

153: 2017/12/23(土) 00:23:48.90
>>151
一般人を芸能人のサイトには載せられない

157: 2017/12/23(土) 05:45:21.36
>>151
そんなわけにいかねーだろ

158: 2017/12/23(土) 05:48:13.65
>>157
そういう芸能人もいるよ?

152: 2017/12/23(土) 00:21:39.96
そして伝説へ



88: 2017/12/28(木) 18:08:21.61
【お知らせ】伊藤万理華、中元日芽香のブログクローズに関しまして
2017.12.28
http://www.nogizaka46.com/news/2017/12/post-12605.php

いつも乃木坂46を応援していただき、ありがとうございます。

伊藤万理華、中元日芽香のブログを、2018年1月31日(水)の午前中に作業を行いクローズさせていただくこととなりました。

今まであたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。

今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会

90: 2017/12/28(木) 18:11:37.42
>>88
分かってはいても辛え。マジで辛いな

91: 2017/12/28(木) 18:22:01.71
>>88
きちゃいましたか
寂しいね 

89: 2017/12/28(木) 18:09:16.52
クローズ31日か

97: 2017/12/28(木) 20:13:22.98
フタバさんのHPからもひめたん消えちゃいそうだね 悲しい

 

104: 2017/12/28(木) 21:51:27.37
>>97
フタバさんも商売があるから仕方ないよ

でも中元姉妹推しであり続けるのは変わらないと思う 

118: 2017/12/29(金) 01:32:32.37
 ひめたん、まりかのブログ閉鎖はやけに早いな

120: 2017/12/29(金) 01:45:12.14
1月末までだからまだ1ヶ月以上あるけど

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

未成年に握手会させてCD売る日本の恥晒しなエンタメから
足を洗うことができるのは目出度い事。
今後の人生に幸あれ。

なんで消すん?
消す必要があるん?
ずっと残しといてよ、たまに見に行くの楽しみなんだからさ
アミューズのさくら学院はちゃんと辞めた子のまでブログ残しておいてくれてるよ。
アミューズと違って乃木坂の事務所って冷たいんね。

>>9
何故ほぼアンダーだったのか未だに理解出来ないんだよね。他のメンバーと比べても、ルックスとかの総合力では断然上位の方だったと思うんだけどな…
あんまり思いたくはないけど、やっぱり見えない何らかの力が働いてたのかな?

※10
Tweenは本当に凄い.
昭和の時代ならそのままデビューしていたのではないか.
関係ないけど、しらさきさんが美容院のインスタで
再発掘?されたみたいに、
この後、ひめたんを見れたらいいな.

ASH時代のすぅちゃんとのユニット、Tweenの動画を見ると、
歌もダンスも、すぅちゃんと変わらないくらい上手かったと思う。

※5
歌もダンスもルックスも人間力もレベル高くて
当然ヲタの支持を集めてグループ上位の集客をしたのに
ほぼアンダーでしかやらせてもらえなかったひめたんは
このグループにとっての黒歴史なんだよね

普段ひめたんとすぅちゃんって、
2人っきりの時はどんな感じなんだろう?
すぅちゃんはひめたんのことを姉と思ってなくて、友達みたいな感覚なのかな。まぁ年齢が1つしか違わないしね。
長女のことは、姉さんって呼んでるみたいだけど。

勝手な想像だが、引退したメンバーのブログを消すのは、仮に引退後に何か問題を起こした時に、グループとの関係を問われないようにするためかね。
さくら学院が卒業後もブログを残してるのは、それだけメンバーへの信頼が厚いということなのかな。
それか、仮に問題を起こしてもフォロー出来る態勢があるということなのか。

可能性は低いけど、地元・広島のFMパーソナリティー…やっぱり可能性は↓↓
…(-_-;)

コメントを残す