お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのポスターが欲しいだけど・・

no title


477: 2018/01/03(水) 00:55:58.33
主人が、ベビーメタルの中元すず香さんの大ファンで、部屋にポスターなど貼って
おりまして、家に居るときは、youtubeを見て楽しんでいます。

50歳以上にもなって、自分の子供と同じくらいのアイドルに熱狂的になっている主人を見て
嫌気がさしております。

最初は、家族で観ていましたが、ここのところ、主人は仕事から帰ってきてからも
すぐにyoutubeのベビーメタル関連の新着動画をチェックして、私が話しかけても、
聞く耳をもたずです。

本当気持ち悪いです。広い心でみてあげればいいのだと思うのですが、
「いいかげん、もう卒業したら?」と言ってしまいます。
同じような境遇の奥さま、レスいただけたら嬉しいです。

480: 2018/01/03(水) 09:31:44.62
うちの嫁が中元すず香さんの大ファンですぅちゃんのポスターを欲しがっているんだけど売って無いよね?

481: 2018/01/03(水) 10:08:17.03
ベビメタのポスターで一番出回ってるのはタワレコので何種類かある
ヤフオクに出回ってるのは偽物だけど飾る分には問題ないし安い

482: 2018/01/03(水) 10:31:34.64
アスマで売ってるRock Sound(May 2016)は3人のポスター付属しとるで

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

34件のコメント

嶺脇社長は可憐からSu推しでさ学でMoa推しの糞DDだから推し沢山いるぞ

>>23
あの社長元々は可憐ガールズですぅのファンになって
さくら学院にすぅがいたからさくら学院も好きになってその後モアに乗り換えやがったんだけどね

>>28
真面目に奥さんの気持ちが分かるとか答えてるバカがいるね

知恵袋の大半は捏造だからさー
真面目に返答してる人間が馬鹿をみる

そこまで頑なにアンチの仕業と思い込むのもどうかと
メイトのおっさん率の高さを考えるとこういう家庭があってもおかしくはない
つうか絶対いるでしょ

すぅちゃんのさくら学院時代の写真集は、プレミアついてます。

タワレコのベビメタポスターは、
今や貴重だな。確かに新宿店には
貼ってあるよな

タワレコは社長がベビメタファンなんでしょ?特にもあちゃん推し

確かに出回っているポスターって、タワレコのやつが多いんでしょう

「アイドルのレッテル貼り」の弊害。歌手やアーティストなら、嫁はここまで過剰反応しない。音楽が好きとかじゃなく擬似恋愛してると思ってるんだよ。世間は、アイドル=擬似恋愛の対象 って思ってるから

奥さんの気持ちもわかりますけどね。
本当にイヤなら離婚すりゃいいじゃん。

敢えて発売とか絶対しないと思うけど、ベビメタのポスター、写真集、カレンダーとか出したらめっちゃ、売れるんだろうな

自演アンチが創作すると、自分自身のキモい習性があらわになるということでいいのかな?

タワレコのポスターで、スゥちゃんだけ写ってるのあるで。
着物姿のヤツとか、イジメのたすき掛けたやつとか。

捏造だねwそもそも自分の主人の素行を問題にしてるならベビーメタルと
名指しする必要は無いんだから(アンチって頭悪い奴ばかり)

すーちゃんだけのポスターは外国人カメラマンが売りに出してたけどね、もう完売したけど

タワレコ新宿は8Fエレベーター前に貼ってあるよね。まぁ3人のだけど

コメントを残す