お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もあちゃんがヘアメイクさんにスタイリングされる様子を激写されてる

no title


595: 2018/01/03(水) 11:12:18.09
ドライヤーでいま思ったけど
前から思ってたけどなんか最愛だけ妙に
ヘアメイクさんにスタイリングされる様子を撮られてる気がする
no title

no title

no title

no title

なぜか動画までw
no title

596: 2018/01/03(水) 14:25:13.52
>>595
んー。どれもかわいいな。
4枚目の微妙な目つきw
こういう身の回りの世話してもらうのが絵になるのは、
意外に(?)お姫様キャラなのかも?
・・・最愛パパの英才教育?w 

599: 2018/01/03(水) 18:40:03.83
>>595
最愛だしスタイリストのこだわりがエグイのかも
でも微動だにしない最愛gifも珍しいw髪メイン
お利口な犬のよう。すぅもマネキン化してる
一枚目が白くていい

602: 2018/01/03(水) 21:41:24.56
>>596
ねねやらうにもお泊まりで髪乾かしてもらったらしいし甘えん坊なんだろう 

601: 2018/01/03(水) 21:34:43.42
>>595
すぅさんはポニテで髪型が比較的崩れにくいしゆいちゃんは元々天パー
最愛はよく動くし巻きまくるから一番スタイリングに手間かかるのかもな 

604: 2018/01/03(水) 21:56:08.27
>>601
もともと直毛なのを
アイロンでガッチリ巻いてるから
一番手がかかってると想像
三人の中で一番髪傷んでるよねw

605: 2018/01/04(木) 00:24:13.64
>>595
最近のゆるい巻きでスタイリング時間もだいぶ短縮されたかな
髪洗う最愛ちゃんも完璧を追求するヘアメイクさんも大変な髪型だったね
最後のめちゃ可愛い 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

これが噂のベビメタか。
3人とも可愛い奇跡のグループだな。
俺はYUIちゃんて子がタイプだな。
youtubeで曲聞いてみるかな。

確かに順番とか特に決めてないんじゃないのかな?ていうか、そういうことをファン側が知らないでしょう

※3
いや、その理屈が全く分からないw
3人のヘアメイクの順番きめてるわけないし画像のほとんどは撮影中の軽いお直しだし。
それにしても4枚目のゆいちゃんのカメラ目線ともあちゃんの眠たそうな顔がツボw

すうさま、ゆいちゃん、もあちゃんの順でヘアメイクするとして、ほぼヘアメイク済の3人のヘアメイク姿を写そうと思えば、もあちゃんのヘアメイク中になるのは当然

最後の動画のやつめっちゃカワイイ。隣のすぅちゃんが何か緊張してるww

ちなみに、ゆいちゃんのヘアメイクで思い出せるのは
ソニスでステージから一度はけた時に舞台のそでで
メイクさんに前髪を整えてもらっていた場面くらいです

コメントを残す