お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『2018年 期待の新成人ランキング』9位に中元すず香

1514356372369


アーティストからは9位にメタルダンス・ユニットBABYMETALのSU-METALとして知られる【中元すず香】
圧倒的な歌唱力で知られるSU-METALには「今や海外での活躍の方が大きいBABYMETAL。そのメインボーカルであり、象徴でもあるSU-METALの活躍を期待しない訳がない」(福井県/30代/男性)との声が挙がった。

【2018年 期待の新成人ランキングTOP10】
1位 宇野昌磨(フィギュアスケート)
2位 杉咲花(女優)
3位 藤田ニコル(モデル・タレント)
4位 松島聡(Sexy Zone)
5位 上白石萌音(女優)
6位 藤田菜七子(騎手)
7位 桜井日奈子(女優)
8位 飯豊まりえ(モデル・女優)
9位 中元すず香(BABYMETAL)
10位 井上苑子(歌手)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000348-oric-ent

52: 2018/01/07(日) 15:18:40.02 0
2018年 期待の新成人ランキング | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/special/50580/

宇野昌磨(フィギュアスケート)
杉咲花(女優)
藤田ニコル(モデル・タレント)
松島聡(Sexy Zone )
上白石萌音(女優)
藤田菜七子(騎手)
桜井日奈子(女優)
飯豊まりえ(モデル・女優)
中元すず香(BABYMETAL )
井上苑子(歌手)

59: 2018/01/07(日) 15:22:38.46 0
>>52
これって凄い事よ?

62: 2018/01/07(日) 15:23:44.31 0
>>52
アスリート、女優、歌手、騎手など各界の未来を担う逸材が顔をそろえた今回のランキング。
ここ数年、常連だった女性アイドルだが、AKB48向井地美音、NMB48白間美瑠、HKT48宮脇咲良、
NGT48中井りか、STU48瀧野由美子など各グループのセンター経験者を擁する世代だが、
今回は1人もベスト10内にはランクインがないという結果となった。

『ここ数年、常連だった女性アイドルだが、今回は1人もベスト10内にはランクインがないという結果となった。』

69: 2018/01/07(日) 15:27:19.74 0
>>52
なんですぅちゃんだけグループ名なの

72: 2018/01/07(日) 15:28:32.57 0
>>69
SexyZoneもいるだろ

87: 2018/01/07(日) 15:32:51.09 0
>>69
職業BABYMETALってことだろ

77: 2018/01/07(日) 15:30:20.82 0
sexyzoneなんてグループ名付けられたらおれだったら辞める

80: 2018/01/07(日) 15:30:53.32 0
BABYMETALはジャンルを超えて
職種になった

134: 2018/01/07(日) 15:49:19.21 0
ベビメタはアーティスト枠だお

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

35件のコメント

✨祝✨成人式
今日の広島は朝から雨らしいね
もしかして、すぅちゃんが…

扱いとかじゃなくて、オリコンのアンケート調査なんだろうから、露出度のわりには順位が高いということ

喜ぶなよ、期待値なら
本当なら1位でもおかしくない
日本ロック界50年、史上初の国際スターの卵なんだから
むしろ扱いが低すぎるだろう 母国で
日本がおかしくなってる証明だろうな

すげーー
国内のテレビの仕事ほとんど断ってるのに
ランキング入っちゃうんだ

分かる分からないとか言うよりも、
中元すず香(BABYMETAL)って表記は
何か特別な感じで逆に良い

もし晴れ着で成人式出たとしても、それはあくまでプライベートなんだから、別にタレントみたいなことじゃないだろ。撮影とかするわけじゃあるまいし

2年くらいはTVに出ていないのに毎日CMで見かける桜井日奈子の2つ下
まだまだ国内では知る人ぞ知るという位置なのにランクイン

中元すずか(アーティスト)って書いても解らない人が多いって事なんだろうね。BABYMETALと書けば辛うじて解るけど。まあ、成人式で晴れ着を披露はないわな。そんなタレントみたいな事やるんだったら、CDアルバムジャケットが2枚とも、顔写真すらない「ロゴのみ」とかあり得ないだろうし。容姿を売りにしてる「アイドル」なら、それこそCDジャケットは水着で可愛い笑顔って感じ。

通常芸能人は事務所の成人式で晴着披露なんだろうけど、まぁ無いわな。
すぅとゆいは地元も出なそう。期待はもあだな。

何年後かにはみんな中元すず香と同い年だと誇らしげにいう人たち。

※22
そもそも、握手活動の何に期待するのか?ってところからしてよくわからん
激しい握手とかを期待するのか?回数もっと多くしろってことか?歌って踊りながら握手するとかか?

無理なのは分かってるけど、
すぅちゃんの晴れ着姿見てみたいな

宇野選手と藤田騎手は話題になっていたから、知っておいた方がいいよ。

誰かが見かけて写真あげる可能性はあるけど、「公式」としては出てこないでしょ
今までだって完全に「SU-METAL」としてのものしか出してないし、そういう面でのファンサービスをするとも全く思わないw
ただし、それならベビメタとしての活動アピールはもうちょっと上手くやりようがあるだろうよとは思う

国内露出なしでも10位以内にランキング
なんたって世界のすぅちゃんだもんね
世界を相手にしてんのは、すぅちゃんと
宇野昌磨くらいかな?騎手の子も頑張れ
あとは……うーん、ま、いっかぁww

>>15
確かにその危険性はあるね。まぁすぅちゃんは普段オーラ消してると思うけど、晴れ着姿とかだと一発でバレそうだな

※15
一生に一度、プライベート、(おそらく)晴れ着、(おそらく)会場・時間の特定が可能
等々考えると その危険性は高い気がするねぇ

※12
中元家として ってよりも
各事務所との折り合いなんじゃないかな。
コバとしては出さないように要請する気がする。
本人としては出たいとは思うんだろうけど、でもへんな奴らのせいで混乱するかもなぁ。

昨年ひめたんが成人式に出席してたから、中元家としては出る方針なんじゃないのかな。
米ディズニーランドでの目撃情報もあるけど、お正月くらいは広島で過ごしたんじゃないのかな。
それともアメリカで年越しか?

桜井日奈子ってほんと実績が無いCM芸人だけどどこに需要があるのかさっぱりわからん。
完全に旬が過ぎたよね?

あぁ、そっか、スケートの人は五輪があるもんな。
そら期待大だわ。
それを除くと世界的な活動ってことでやっぱすぅちゃんになるな。
しかし今年はその活動が日本国内でどれくらい知られることになるのやらw

飯富まりえたまにオカズにしてるからそういう意味で期待してる

あくまで個人的には、
中元すず香
藤田菜七子
宇野昌磨
が、才能ある新成人ベスト3だな。

普段、中元すず香の名義で活動してないし、SU-METAL名義でもテレビにでないからこの手のランキングにはかなりハンデあるよな
それでもランクインするんだから大したものだ。ここまで露出してないんだからね
メイトとしてはこの手のランキングはまったく気にしてないからどうでもいいことだけど
でも気にしてるやつがいるからスレが立つんだよな?

コメントを残す