お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

日本テレビのドラマ「トドメの接吻」でBABYMETALのコスプレ

todomenoseppunntop-700x501


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

曲とコスチュームが違うのは、コスプレは知財許可いらないけど、曲使う場合は許諾が必要だからとか?

こんな見るまでもなく糞みたいな作品チェックしないから困るわ。
再放送してくれないかなあ。

何もない時期にネタ提供してくれてありがとう、でいいんじゃね?w

成る程、完全なBMコスプレだね。地上波のドラマで此処までやるのは初めてか?
BMコスプレである必然性は全然無いみたいだし…だから、ジワジワ浸透中と言う処かな。
尤も、TVは見ないから興味無いけど、何かが変わりつつあるのようだな。
で、※13様、王子神社の年越しキツネ様行列?…ああ…思い出した、そんなのが有りましたね。
俺、北区滝野川の生まれで王子は遊び場だったから。おかげで50年振りに思い出せました。

ウッチャンの番組が多いな。以前フジでやってたクイズやさしいねでは、毎週いいね!がテーマ曲だったし、スカッとジャパンではBBMの曲がかかったこともあった。おねだりだったかな?全体的に日テレが多いと思うけど、他局も含めてとにかく色んな曲が使われてる

各メディアにいるであろう
かくれベビシタンがギリで
ちょいちょい出してくる

王子神社の年越しキツネ様行列パレードに海外からの外国人が集まるというニュース
流したのどこの局?
これも日テレ?

>>11
確かにたまたま番組観てた人のツィート見ると、日テレの番組が多かったかな。
内村てらす、月曜から夜ふかし、嵐の二宮の番組とか、他にも結構あったと思う。他局だと、さま~ずの番組とかの呟きは見たことある

本当に日テレだけが多いのか?
いちいちチャンネルを気にしてないからわからないけど最近あちこちのバラエティーでベビメタ聴くぞ。

日本は実録がなくても顔さえ良ければアイドルでも俳優でも歌手でもなんでも上手くいく変な社会だしな

山崎賢人はずっと事務所が押しまくってるからなぁ
演技が酷くても人気は出てきた

また山崎賢人出てるのか。
陸王に出てたばっかりだし、笑ってはいけないにも出てたよな。
凄い売れっ子だな。

しかし日テレ多いな。最近では「内村てらす」も、あわだまがテーマ曲っぽくなってるし

コメントを残す