お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Ledaさんの追悼コメント

DTL7MbfU0AANq2b


303: 2018/01/10(水) 23:30:03.90
LEDAもきた

no title

306: 2018/01/10(水) 23:31:16.31
>>303
泣ける

312: 2018/01/10(水) 23:34:07.60
>>303
やっぱ悲しい・・・けど、藤岡母さんのいうとおり、笑顔で前に進むしかないんだな

314: 2018/01/10(水) 23:35:18.08
>>303
いいね、ほんとに

307: 2018/01/10(水) 23:31:37.41
Ledaの手書き良いな

316: 2018/01/10(水) 23:36:26.09
あかん涙止まらん

321: 2018/01/10(水) 23:41:42.93
今日になってメッセージが次々寄せられているから
それ読んで昨日以上に涙が出てきてしまうよね。

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

これで、ギリギリのギターは二人になってしまった。彼の分までがんばって欲しい。

お母さんの言葉「幹大は楽しい事が大好きでした。どうか笑って見送ってあげて下さい」当然、KOBAやチームべビメタの面々が揃ってたわけで。そしてBABYMETAL公式の「セッションで楽しんで」的なコメントね。何も知らず、プライベートも見せろと不平不満、文句を言う、何チャラお宅の群れ….

伝説のソニスフィアが、ますます伝説と化した。
もう二度とあのメンツが見られないと思うといたたまれないが、
今後はギタリストが3人になると思えば、ソニス+大村は将来見られるかも。

お母さん、なんて強い人なんだろう。
息子さんを生んでくれてありがとうございます。
合掌。

Ledaの人柄が伝わってくるな。
あんなうまいのに悩んだりしてるんだ。。。
プロだから違いを出さないといけないし、いろいろ大変なんだろうな。
しかし惜しい人を亡くした。。。

ヤバいよ。今度はLedaさんか。
とにかくLedaさん、小神様の分まで神バンドを宜しくお願いします。

コメントを残す