お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BOHさん「藤岡先生を送り出す時に式場で最後にかかっていた曲」

kariband

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

タワレコ新宿8Fに小さいけど、
藤岡幹大追悼コーナーがあった。
「仮音源」買いました。

この1週間、神バンドの皆さん始め、関係者の皆さんが色々と情報を発信してくれましたね。悲しさは消えないけど、段々と感情が落ち着いてきました。感謝です。

元々好きな曲だったけど、BOHさんの言葉の後に聴くとまた少し感じ方が違いますね…

何か知らないですが不快な書き込みがあったようですね。
自分が見る前で良かった。
ルカさんの方で消されていた中には自分の物もありましたが、読み返してみると文章力の無さから煽っているようにも見えたかもしれませんでした。
管理人さん、容赦なく消してくださってありがとうございました。

アルバム買おうかと思ってるけど、その曲聴いたら泣いてしまうな。

>>6
そんなのいちいち無理でしょ。ここのコメ欄も既に5つくらい削除されてるし、前々のルカさんのスレは大量に削除されてるよ

海外のfancam動画見てたら3人がメインだけど
たまにちょと映る藤岡さんに胸がグッと締め付けられるのでまだ藤岡ロスだなと自覚します

管理人さん、コメント削除したら、

削除
みたいにレスナンバーを残したほうが皆わかりやすいと思う

コメントを残す