お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ギタリスト藤岡幹大さんの人柄

無題


581: 2018/01/12(金) 12:29:17.41
みんな亡くなった方に対してボロクソに言ってるよな

酔っ払い
一度も奢ってもらった事は無い
すぐ物を失くす
よく忘れ物をする
人のタバコまで勝手に吸う
変態

・・・愛されてたんだな先生

583: 2018/01/12(金) 12:41:50.96
>>581
大きな子供だったんだと思う(実際は小さいが)
仏間でチーンと鳴らしてる動画なんて、まさにそれ

586: 2018/01/12(金) 14:22:01.84
変態っていうのはギターのプレイのことだろ

587: 2018/01/12(金) 14:26:34.47
そう。変態ギタープレイ。変態プレイを好んだ人だからね。当然褒め言葉

589: 2018/01/12(金) 14:35:27.62
いつだったか嫁岡さんが夫が飲んで帰ってきて、服を脱ぎだして外に出ようとして止めさせたら今度はベランダに出ようとしてる←今ここ!とかツイしてた様な…

590: 2018/01/12(金) 15:10:09.50
>>589
一昨年7/3にあったわ。
手すり登るとかもう。

酔っ払い事故もほんとにあり得たんだな。
バイオレンス藤岡って大棒同時ツイートあったが酔いが深い人だったんだな。

591: 2018/01/12(金) 15:30:32.51
>>590
飲む機会多かったからヒヤヒヤしてたんだろな。
デロリアン乗って12/30に戻りたいよ

592: 2018/01/12(金) 15:56:09.73
>>591
バイオレンス藤岡ツイートも一昨年だった。
二人羽織ソロの写真も見つけた。
もう一度見たかった。
藤岡さんの道化っぷり。

598: 2018/01/12(金) 20:11:09.57
娘さん2人が、あしながおじさんならぬ髪ながおじさん(ひとり髪なしおじさん)達に見守られることになって藤岡さんはホント安心しただろうなぁ


606: 2018/01/13(土) 01:09:03.59
>>598
髪なしおじさんか、ボリュームペダルも借りパクして一生返却しないことだし、幹大さんの音楽にかける精神は
BOHと共にあり続けるということだな。これからも幹大さんはみんなと一緒に世界中をツアーしていくと思う。


611: 2018/01/13(土) 07:12:11.10
 

R.I.P F.MIKIO

618: 2018/01/13(土) 10:31:13.90
「むらっちー、この前のお経、譜面起こしたから送っとくわー」

622: 2018/01/13(土) 14:42:05.83
>>618
言ってそう

623: 2018/01/13(土) 14:47:49.30
>>618
少し和んだ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

心の底から 愛がある。。。

もっと みなさんを大好きになりました。

みなさんで、 世界のデカいとこ目指しましょう!!!

よく惜しい人を亡くしたって言うけど、今回は心の底からそう思う

また笑い泣きしてしまった…
残念、悔しい…心から御冥福御祈り申し上げます。

ほんと、天国に逝くには早すぎるよ。まだまだ神バンドでプレイして欲しかったな。

コメントを残す