お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

松井愛莉さんがさくら学院時代のべビメタ3人のおしゃれについて語る

DT05ZcSVoAAVnQN



720: 2018/01/18(木) 22:34:13.23
『OVERTURE』No.013
企画
さくら学院&松井愛莉
特別課外授業「ファッションの授業 ~おしゃれのトレンドを学ぼう~」
http://overture-mag.com/

2限目 憧れの先輩とさくら学院のおしゃれについて語ろう
一部抜粋
no title

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

すぅちゃんはそれでいいよ。
ファッションに興味が無かろうが海外のフェスで数万人を唸らして世界的知名度も抜群なんだから。
そういうところがまたカッコイイよ。

普段ファッションに疎いお父さんがプロの手によって変身するっていう企画がテレビとかでよくあるよね。元々イケメンだったから凄くカッコよくなって、それ見た家族がビックリみたいな。
すぅちゃんもひょっとしたら普段着はあまりイケてないのかもしれないけど、元がいいからどんな風にでも変身出来ちゃうんだろうな。
だから周りの人達もSU-METALになった時のすぅちゃんを見てビックリみたいな。

※14
いや下手すっとおかん(ひめたんそっくりで永遠の20歳)とも共有してるかもしれん

いや言っても中学生の時の話だし今は姉ちゃんと一緒に住んでないから借りれないしファション好きになってるかもしれんよ

すぅちゃんはとにかく歌が好き過ぎて、ファッションは二の次なんだろうね

ユイモアはいろんな面で競ってたからファションもどちらかが可愛いの着てくれば自分もと
親におねだりしてたんだろうね、それで出来た曲がおねだり大作戦だからね

服の組み合わせとか考えるのメンドクサイとか
雑な感じ感じの事ずいぶん前に言ってたね

すぅはレッスン着忘れて学校のジャージでお腹に中元って名札あるの着てレッスン受けてたのが良い思い出ってさくら学院の後輩が爆笑しながら言ってたな。

すぅちゃんは勝手にひめたんの服を着てたっていうエピソードを聞いたことがある。
ファッションに興味がないから自分で買いに行ったりするのが面倒なのかな(笑)

すーちゃんはスカートの下にパジャマ着て来たと言ってた事有りましたね

コメントを残す