お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃん、レッスン中はロニーでキメています

no title

720: 2018/01/18(木) 22:34:13.23
『OVERTURE』No.013
企画
さくら学院&松井愛莉
特別課外授業「ファッションの授業 ~おしゃれのトレンドを学ぼう~」
http://overture-mag.com/

2限目 憧れの先輩とさくら学院のおしゃれについて語ろう
一部抜粋
no title

729: 2018/01/18(木) 23:00:16.73
>>720
125e9

 



149: 2018/01/18(木) 18:51:59.13 0

ゆいちゃんロニージェイムスディオのレッスン着を着てたのか

150: 2018/01/18(木) 18:52:44.48 0
>>149
それワイの面白いヤツや

153: 2018/01/18(木) 18:55:05.23 0
ブランド roniで画像検索したら昔のゆいちゃんみたいな子がいっぱい出て来た

 

885: 2018/01/18(木) 07:14:48.64
RONI?
no title

887: 2018/01/18(木) 07:32:03.05
>>885
これかなロニー
no title

888: 2018/01/18(木) 07:35:34.31
これもロニーかな
no title

RONI official
http://www.roni.co.jp/

892: 2018/01/18(木) 07:52:33.46
これもロニー
no title

944: 2018/01/19(金) 02:25:34.02
>>892
ゆいちゃんガラケ

896: 2018/01/18(木) 10:05:12.04
これもロニー
no title

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

ドクロマークといい、ロニーといい、ゆいちゃんまじメタルエリート

好きな曲
Man On The Silver Mountain
Temple Of The King
Stargazer
A Light In The Black
Kill The King
Die Young
Heaven And Hell
We Rock

すぅニキの想像通りの批評w
モイモイの意見は動き易さ以外に衣装に取り入れられてるのかな

やっぱbabymetal聞くオッサンが思い浮かぶのはdioだよな
Ronnie James Dioはおれが一番好きなボーカルだ

ロニーが在籍してたバンドと言えばディオとレインボーが有名だけど、ブラックサバスにも在籍してたよなぁ。

Ronnie James Dio

”Rainbow Rainbow Rainbow”

漏れが最初に行った武道館ライブ!

すぅちゃんは胸にでっかく中元の名札の付いた学校の体操服でレッスンしたことがあるそうです
これはこれで可愛いかも

ベビーメタルのおしゃれ番長ゆいちゃんはいつも同じ格好なのに耐えられないのDEATH!

何も知らずにロニーを着てたなんてメタルに進む定めだったんだな
もしかしてキツネの影絵をはじめたのはゆいちゃんだったりしてな
これでロニー好きの俺もYMYになれる気がするw

コメントを残す