お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

来週2月5日(月)『おはスタ』にさくら学院が出演

no title



40: 2018/01/29(月) 16:37:16.75
@
さくら学院 おはスタ出演でうかれていますが
歌の考古学、アミュモバ申し込みました、よろしくお願いします
no title

44: 2018/01/29(月) 16:38:09.73
@
来週おはスタにさくら学院出るんや!
めぐどうするんやろ、
出陣じゃーって言いながら位置につくのかな。
めぐその時はさくら学院制服で出るんかな
たのしみ

50: 2018/01/29(月) 16:39:05.89
@
おはスタにさくら学院出るの!?
(今知った)
えぇー、うれしい♪
いつか出るだろうなとは思ってたけどこんなに早くとは(笑)
百々子大丈夫かな…。大変だ💦

64: 2018/01/29(月) 16:42:23.32
@
来週のおはスタを見る喜び😢 前日の日曜夜にみんなが寮へ集まって士気を高めながらワイワイ遊んでいる想像ができる喜び😭

70: 2018/01/29(月) 16:43:17.55
@
これはめぐ、テレビ愛知に入社するしかないフラグか?
愛マリーでユニット組めそうww
#岡田愛マリー
no title

79: 2018/01/29(月) 16:45:03.16
@
帰ってきて録画したおはスタ見ました!!
来週さくら学院なんですね!楽しみすぎます😆😆😆

134: 2018/01/29(月) 17:03:59.54
@
さくら学院がゲスト
さくら学院がゲスト
さくら学院がゲスト
さくら学院がゲスト
さくら学院がゲスト
テレ東映らんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

193: 2018/01/29(月) 17:29:40.21
@
めっちゃ嬉しい!!学校行く前にさくら学院見れるとかめっちゃ最高じゃん!

302: 2018/01/29(月) 18:17:55.04
@
来週おはスタ出るとか今週、顔笑れるやつやん💓
My Road歌わんかな!?!?
全員出演!?!?

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

なな、何だって??
おはスタにさ学でるの??
こりゃ見るっきゃねーな

コメントを残す