お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「NAMM Show」に天才ギター少女 Li-sa-X

DT4Mtw2XUAANo1R

NAMM Show
毎年1月下旬にアメリカで行われている世界最大規模の楽器ショー。 1901年にボストンでピアノ販売店を営んでいたChandler W. Smithによってピアノの展示・販売会のNational Association of Piano Dealers of America (NAPDA)として開催された。 国内外問わず最も注目され、楽器メーカーや演奏者、小売店に限らず雑誌などの多くのマスコミも必ず取材が赴いている。 基本的にトレードショーの形態を取っている為、一般の入場は不可能で、申請を受理された、もしくは招待された楽器ディーラー、メーカー、アーティスト、ビルダー、プレス関係者及びビジター客のみ入場できる。オープニング・セレモニーから連日連夜ライブ演奏も行っている。楽器ショー



123: 2018/01/29(月) 00:19:14.43
NAMMにLisaX行ってるんだな
キコとジャムったりアバシとマカパインと写真撮ったりエンジョイしてる
マカパインさん元気そうで何より

https://twitter.com/lisaxguitar


140: 2018/01/29(月) 01:40:01.33
>>123
メンツスゲーなおいw
ベビメタが苦労して積み上げてきた分
一日で追いつく勢いw


161: 2018/01/29(月) 06:53:21.90
>>123
アバシの指は中元家っぽいなw

no title

o0480072013940665481

126: 2018/01/29(月) 00:26:04.63
トニーマカパイン若いな DUnC1ucVoAAQ2V7

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

本人が楽しんでるならいいんじゃね?
音楽で食ってく気がないなら楽しんだモン勝ち。

リーサーエックス知らないとか潜りかよ…
そういや去年Polyphiaのジャパンツアーで一緒にやってたね

マカパイン元気そうでなによりだ
premonitionってアルバムは大阪の曲が収録されてたりとオススメだよ
なによりTower Of Londonって曲が最高!

NAMM Shownで日本の中学生がデモやってトシン・アバシをはじめ名だたるギタリストと…

山岸竜之介はKenKenやCharとやったりして十分やってるよ
でも彼女とは全然スタイルが違うだろ
しかし、いままでTVに出てた天才ギター少年少女とLi-sa-Xが同列に聴こえる耳ってすげえな
いったい何聴いてきたんだ?ギター弾いたこと無いのか?

*12
芸能の世界では洋の東西を問わず容姿は大事。
少なくともBMのチームに入るのは比較されてかわいそうなことになると思うよ。それとも彼女にも白塗りさせるか。もっとかわいそうじゃないか。

三姫も神様たちに育ててもらったところはありますからね。
彼女の意思はわからないけど、私は彼女を神バンドに召喚して、神様たちに大切に育て上げて世界に名だたるギタリストにしてほしいです。

Ledaは自分のバンドがあるからスケジュールが空いてないと出ないでしょ。
コバが何人も用意してあると前に言ってたから、その中から選ばれる

正直、小神様の後任ギタリスト方が気になる。弟子の岡さんなのかなぁ?しばらくは大神、Leda神か

こんな少女がスゴーイ!評価はそれ以上でもそれ以下でもない。今後に期待。

以前、さんまのからくりTVに天才ギター少年と少女が出てたけど、
その後どうなったんだろうね

作曲の能力が付いてくれば将来大成するだろう。
ただ才能の無駄遣いだけにはならないで欲しいね。
バンド組んでも売れないと無理だしサポート活動でも地味に活動するには勿体無い才能出し、あの父親なら上手くやるだろうか

まだ子供なのに・・と言うアドバンテージがあるけど
本当に天才のまま大人になれるかがこれからの勝負でしょうね。
これまでも沢山天才少年・少女はいたけど殆どは普通の大人になっちゃたから・・
でも、この子の演奏は結構魅力あるから自分的には好きかな
(マカパイン、久しぶりに見たな~)

確かにこの歳でこれだけ弾ければ凄いわな
あとは成長するにつれてどれだけの上積みができるか
楽しみでありちょっと不安でもある

> ベビメタが苦労して積み上げてきた分 一日で追いつく勢いw

はぁ?w

コメントを残す