お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ヘッ爺さんのリアクト動画「Tales of the destinies/The One」

無題


192: 2018/01/28(日) 10:47:16.78
テイルズのリアクション来たぞ
45分の超大作
Babymetal – Tales of the destinies/The One (Muted) Reaction ? Pictures, Noise and Words
https://www.youtube.com/watch?v=fPVoV5UXgkA

197: 2018/01/28(日) 19:15:51.48
>>192
めちゃくちゃいい人だな。ジュンイチが翻訳してチャンネルにあげてるのも容認というより金儲けじゃないからいいよとエールを送り、シンクロしてるからポーズかけられないので言いたい事忘れないようメモって後で言おうとしてたり。結局感極まっちゃって意味無かったけどw

198: 2018/01/28(日) 19:41:49.10
>>192
45分も何を語るんだw

193: 2018/01/28(日) 10:55:06.71
屁爺、”totd-the one”で落涙。

194: 2018/01/28(日) 11:17:26.40
なげぇw

195: 2018/01/28(日) 11:55:55.65
BABYMETALをアイドルとして見る人とロックバンドとして見る人でやはり嗜好が変わるよね
後者の人はまちがいくTHR ONEがツボにハマる

199: 2018/01/28(日) 19:59:58.20
時々、イーストウッドそっくりに見える。
眉間にシワ寄せた時とか。

200: 2018/01/28(日) 20:12:36.53
picture爺さんにドキモや泡玉を見せるとまた違ったリアクションが取れると思う。
もはやメイトだから、案外気に入るはず。

201: 2018/01/29(月) 00:47:03.49 BE:133743346-2BP(1000)
涙流して感激してるやん
翻訳早く~

203: 2018/01/29(月) 12:23:49.30
へいじーの翻訳早く見たい~

205: 2018/01/29(月) 15:36:52.96
ヘッ爺がいちばん好き

853: 2018/01/28(日) 12:52:32.41
途中で泣いてるなw

854: 2018/01/28(日) 13:02:13.57
驚くほどプロフェッショナル
いいとこ取りのドリームシアター
壮大なピンクフロイドだって

859: 2018/01/28(日) 14:45:06.85
疑う事なくワールドクラスって、今さら気付いたかと思ったが、感動して泣き出したので許す。We are the One.

851: 2018/01/28(日) 12:24:26.15
ヘッ爺いい人だよな

856: 2018/01/28(日) 14:09:44.09
このおじいちゃん最初はギミチョコに微妙な反応だったしRoRまでは「確かにベビメタは良いけど他にも面白いバンドはいるよ」ってスタンスだったのにもう沼にハマったな

886: 2018/01/29(月) 00:50:04.22
 あのUKおっちゃんのデェストニー~ザワンリアクトを45分みてしまった。
感動で人を泣かせる力を持った人と同時代に生きてて良かったのう。
みんなで幸運に乾杯だ
no title

no title

no title

no title

no title

887: 2018/01/29(月) 01:30:07.75
乾杯!
no title

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

44件のコメント

>>6
この親子、どうも親父が一番嵌まってるっぽい。そもそもリアクトしてるソースがYouTubeじゃないのかな?
子供も一緒なんだし普通にMVをリアクトすればいいのになと思う

さくら落ちしないで欲しい……というかコメ欄で勧めるなよみっともない
メーンメタルみたいに沼に嵌って浮き上がって来なくなったら困るんだ

ちょっと見てない間に再生数が凄い増えてるw
現時点でRoRもロンドも抜いて第3位w
もしかしてソニスIDZも抜くかも。

※8
頭大丈夫か? 日本人のために上げてるんじゃないぞ
フォロワーからのリクエストが多いから上げるようになっただけだ
今ではベビメタファンだから上げている
日本人のためなんてまったく考えていない
51歳だよ。40代ではない

>>19
イギリスのダウンロード観に行くんだね。こりゃ完全に嵌まるな。
ていうか、もう嵌まってるか。

最近も新たなリアクターの人が増えてるよね。ベビメタの場合、MV以外にもファンカムであったり、ファンが歌ってる動画だったり、色んな形でカバーしてる動画をリアクトしてる人もいるので面白い。

リアクト動画って最初は面白かったけど、見慣れると、BABYMETALの場合は解釈力とか必要になっちゃうね。そこんとこがなかなか難しいと思う。なんせYouTubeって媒体だからさ、喰いつき重視になるわけで。でもね上げてる人がなんらかの衝動の元に上げてるのだけはわかるから、好意的には見れるよね。中にはしょうもないものもかなりあるので、あまり深入りせずに見てるけどさw

TOTD〜the oneは最後が長すぎるから髭が飽きるのも無理はない。
映像だけ見てる人とその場にいた人では温度差が激しい場面かと。
曲自体は両方気に入ってたよね。

>>11
髭はTHE ONE大好きだよ、THE ONEのMVだけのリアクトあげて大好きだって言ってたよ。
ニコニコに翻訳動画あがってるよ。

やっぱりすぅちゃんの歌声に涙したのかな?気になるので早く翻訳動画お願いします。

別のベビメタリアクト動画であったけど、終わってから指笛吹いてたのが微笑ましくて良かったな

ロブさんと共演した動画へのリアクションが俺と全く一緒で‥あの時は発表でぶっ飛んで、楽しみで仕方ないけど見たくて堪らないけど観るの怖いよーな‥彼も見始める前にすけぇ構えちゃってね。
なんかこー、同世代で同じ様な音楽体験してきた人なんだなぁ。って思ったら凄く身近に感じた。
って、日本の社会の片隅で1人の50代男性がさ、こんな体験が出来るのもベビメタが居るからなんだよね。

さくら学院を薦めてる人がツべにもいたけど、相手を全く見てないというか、空気が読めてないというかw 彼の動画を観てる人間って、ほとんどがメタラーなのに一体、何を薦めてるんだかw 知らずにリンク踏んだメタラーの大半は、恐らく偏見を強めるだけだろうに。

こういう風にじっくり観て的確なことを言ってくれてるリアクターの人は良いね。
動画再生中にずっと喋ってる人とかカメラ目線の人は苦手。まともに聴いてないように見えてしまう。

>>3
リアクト翻訳・音楽入りはニコ動に上がってる
髭さんのは全曲分あったはず

流行に乗っただけのサーファーとはわけが違うな。こういう人のリアクションは本心だから観てて楽しい。

紅月 のリアクションが良かったんだが、音声入りでブロックされたのは残念。
小神様の追悼のもやってくれたから、良い人だね。
>>20 確かアルバム買ったらタダでダウンロード出来たて言ってた様な?

ソニスの動画でも感動してて、なぜ自分はあの場所に居なかったんだろうって悔やんでたな

やっぱりテイルズはドリムシみたいって言ってたらしいね。早く翻訳して欲しい。

他のリアクト動画でセカンドアルバムは入手済みだけど、まだ封は切ってないって言ってたな。もう聴いたのかなぁ

以前確か51って言ってた
今回のでダウンロード観に行くとか何とか言ってるね

このオッチャンの分析は好感持てる。
涙を流すのは真剣に向き合ってる証拠や。
なぁ、メイト諸君。

新たな髭のリアクター、JohnGさん
結構好きなんだけどな。もっと
たくさんリアクトして欲しい

父と息子のリアクト動画もあるよね。この前、RORのやつが翻訳されてたけど、いちいち動画を停止して喋ってるので、ちょっと好みのリアクト動画ではなかったな。でも凄くいいこと言ってたよ。

>>8
爺さんと呼ばれる年代じゃなくて、もっと若そうって思ってたから爺とつけられるのは
なんだかなぁと思ってた。

※3
髭さんは他の多数のリアクターよりもずっと面白いけど、
ただ演奏の方にこだわり過ぎてて(ダブルベースw)
今はここに注目して欲しいのに って思うことが多々あったなぁ。
だからRoRとかテイルズみたいな演奏が目立つやつは凄いノリがいいけど
THE ONEみたいなのは今ひとつのテンション。

ヘッジさんは演奏はもちろん、ベビメタをパッケージとして凄い評価してるとこがいい。
だからTHE ONEで泣けるんだろう。
彼の他の動画見たらほんとに音楽好きなんだな って思うし
そういう人が評価してるってのは嬉しい。
最初はギミチョコ見て嫌いだって言ってたのがすぅちゃんの声で目覚めたってとこもいい。

>>6
その父娘、ベビメタ動画をもう10回くらいリアクトしてるけど、1度も翻訳されてないね。
複数人だと翻訳して字幕付けるのが難しいんじゃないのかな?

日本人のためにべビメタリアクションしてくれてんのに
その日本人から爺さん呼ばわりされてるなんて知ったらショックだろうな
たしか40代くらいだよ、この人

>>3
連続してリアクト動画上げてた人が上げるの止めた時は、もうBDとかDVDを手に入れて普通に観てるんじゃないかなと、勝手に思ってる。すっかり嵌まったっていうことだな

白人の父娘の動画で嫁におねだりの動画観せて微妙な空気になってたんだけど、誰か翻訳してくれないかな

この人の曲の趣味俺と被るところが結構ある
この人のおかげでGALMETを見つけられて良かった

そういえば、去年のロス期に
盛り上がってたヒゲはどうしたかな
あれもなかなかのリアクションだよ
チェーンソーだったかな。

この人に限らず ベビメタ関連のときは日本語の訳を付けたら
もっと再生数上がるんだろうけど
稼ぐためにやってるわけじゃない人が殆どだろうし
そういう面倒なことはやんねーか

コメントを残す