お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もし「SU-METALがあなたのためだけに紅月を歌います」みたいなのがあったら・・

no title


47: 2018/02/02(金) 12:42:04.35
著名な演歌歌手がプライベートなのに目の前で歌ってくれて泣きそうになった事はある
これはその上手さは勿論こんな有名な人が自分たちのために歌ってくれてるという感動と音圧(声圧?)のせいだと思う
でも天空席にも関わらず涙をボロボロ流させるのは中元すず香だけかも知れないね
NRNRの時だったけどたまたま近くにいた初老の外国人も涙をぬぐってた

49: 2018/02/02(金) 17:12:30.75
すぅちゃんテク的も凄いけどね

50: 2018/02/02(金) 18:49:47.36
昔ハンマープライスって番組があったけど、
「SU-METALがあなたのためだけに紅月を歌います」みたいなのがあったら
落札価格はいくらになるのかな。

51: 2018/02/02(金) 19:04:42.28
>>50
SU-METALの性格から言って、「あなたのためだけに」では
実力を出し切れないんじゃないかな。

54: 2018/02/02(金) 19:33:12.68
>>51
確かに6万人は聴衆を用意しないと本調子にはならんな

52: 2018/02/02(金) 19:17:28.88
>>50
家に来て歌ってくれるのだったら三桁万円いくと思うな
彼女のファンにとってはマイケル・ジャクソンよりも価値のある事だからこれはもう当然

53: 2018/02/02(金) 19:27:09.46
でも間違ってもそんな事はして欲しくない気持ちがある

55: 2018/02/02(金) 19:36:29.31
>>53 
この人はUnfinished verの収録でそれ状態だったはず。

https://youtu.be/0ieciROGMA8

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

キッチンで冷蔵庫のありものでササッと料理しながらの島唄の鼻歌を聴けば十分です

すぅ様の面は見れず、ずっと土下座して拝んでいるしか考えられない。

宝くじ当たったらアミューズに3億渡して委託して、地元有名バンドと合わせてロックフェスやって貰う妄想はやってる
チケットは高校生3千円、大学生4千円、一般5千円でヘッドライナーはBABYMETAL

そんな企画だったら、一人で聴くのがもったいなくて、親戚、知人を総動員して一緒に聴かせたいと思うだろうな。

銭湯に行ったときに、となりの女湯からでもいいから歌って、すぅちゃん

>>8
いいのか
そんな状態で目前で歌われたら激しく動くたびに汗がふりかかってくるぞ
彼女の唾だって飛んでくるかも知れん
彼女が帰った後の床には汗だまりが出来てたり髪の毛を落としてるかも知れんぞ

>>6
金額がみょうに具体的ですね、ホントに払う気なんだww
ボクだったらどうだろ?
う~ん、CMIYCかなにかを歌った後のような汗だくの状態で
歌ってくだされば、もっと払います・・とか

ライブ前のリハーサルを、こっそり見学…出来たらいいなァ~(_._)ゴロゴロ~
( ̄´ ̄)ゴロゴロ~

俺の場合1000万超えはキツい。
家族に影響ない範囲内で個人的なヘソクリ資金だと650万が限界だ。

>>4
その条件なら1000万出すって人
いるだろうなぁ
加山雄三さんだったら
「もちろんだすよー」ってな!

昔、アカペラ紅月を自分のために100万と書いたら
安い!すぐ払うと言ったやつが何人もいたな

マイクを通さない生声のアカペラで聴いてみたいそしてそのまま天国へ

コメントを残す