お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタはまだまだ伸びしろありまくりww

8ea773a6



911: 2018/02/03(土) 11:07:54.65
昨日のMステ、海外人気うんぬん~でベビメタは上位に入ると思ってたんだよね
3rdアルバム発売のリリースイベで過去と同じように何本かのTV出演するなら、
Mステ側もご挨拶的にランクインさせる予想だったんだが
昨日のMステランキングで今後一切のTV出演が無くなったのかもしれんwwwww
ベビメタ側で切ったのか、TV局が愛想つかしたのかわからんが

936: 2018/02/03(土) 12:32:44.83
>>911
>TV局が愛想つかしたのかわからんが

テレビw ベビメタはテレビが頼りなのか?

912: 2018/02/03(土) 11:22:42.93
TVなんてどうでもいいじゃん

913: 2018/02/03(土) 11:29:58.47
ロック的には海外で売れれば勝ちなので日本のTVなんてどうでも良いんでしょ。
既に海外で一定以上の評価されてるんだから。

914: 2018/02/03(土) 11:30:09.41
何もしてないのに人気が持続するわけないじゃん

915: 2018/02/03(土) 11:32:58.96
NEW LEGENDとやらがONE2018のことだけだったならショボすぎないか・・・
全くワンマンやフェスの追加も無いし心配になってくるわ

920: 2018/02/03(土) 11:38:11.65
>>915
NEW LEGEND の中身はまだ発表されていないと思ってるが。
恐らくツアーかなんか。新アルバムかもしれん。
ONEなんて関係ないんじゃないの。

916: 2018/02/03(土) 11:33:59.98
海外もメタルロック界隈だけな
日本でもロック界隈でベビメタ知らぬ者などいない
既に浸透済みって事だよ
日本でも海外でも一般層への広まりはむしろベビメタ側が拒絶してる状態
必要無いからね

918: 2018/02/03(土) 11:36:44.37
朝のワイドショーとかでもよくやってるけど
昔からあの手のどうにでも作れるランキングは宣伝広告費と代理店付き合いが全てだし
あんなのをソースにしてベビメタについて語っても建設的な要素が何もないと思うよ
最近もこんな暴露画像出ちゃってたし
no title

922: 2018/02/03(土) 11:45:02.67
>>918
こマ?

919: 2018/02/03(土) 11:37:22.83
Mステ見てないからどうでもいいけど関ジャムで特集されたら嬉しい

935: 2018/02/03(土) 12:17:14.93
ベビメタは国内でも逆に頭おかしいんじゃねーのかと思うくらい宣伝広告費かけずに活動しているが
海外ではそれに輪をかけて金かけずにやっているから、良く言えば莫大な伸びしろが残っている
そんな状態でこれだけ売ったんだから 一定以上の評価はされている というのは何も間違っていない

Metal Resistance iTunes
1位 香港/ハンガリー/日本/フィリピン/シンガポール/グァテマラ/パナマ
2位 チリ/フィンランド/リトアニア/ペルー/スウェーデン/台湾
3位 アメリカ/オーストラリア/マレーシア
4位 ノルウェー 5位 カナダ/チェコ/デンマーク 7位 イギリス
8位 メキシコ 9位 オーストリア/オランダ
10位 コロンビア/アイルランド/ニュージーランド
13位 ロシア 15位 アルゼンチン 21位 ベラルーシ
22位 ベルギー/フランス 23位 スイス 24位 イタリア/スペイン
25位 ドイツ/タイ 26位 インドネシア 32位 ブラジル 62位 トルコ 84位 ラトビア
no title

iTunes全世界デイリーチャート最高6位
no title

各国アルバム総合チャート
米総合(billboard200) 39位
英総合(UK official) 15位
オーストラリア 7位
スコットランド 12位
オーストリア 22位
ニュージーランド 31位
ドイツ 36位
フィンランド 45位
スイス 55位
ベルギー 63位
オランダ 71位
カナダ 74位
フランス 108位

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

40件のコメント

今後の伸びしろというか、年々伸びてるなっていうのは感じてる。進化してるというか…

>>35 >>38
仮に自分に娘が居たら、ずっと変わらない気持ちで応援、ワクワクすろと思うな。
居ない方は、孫に期待ね! その時 心から気持ち解る筈・・・

ファンから見ても、ベビメタはまだまだ伸びしろがあるなと思わせてくれるからワクワクするんだよね

在日外国人に訊いてんだから
そもそも日本文化に興味があるのが多くて当然
きゃりーやパフュ姐がランクインは解る
RADも例の映画でのアジア圏特需
そういう事情ぬきで海外で知られるには
アデルやエド・シーラン並のヒットが必要だが
まさかそこまでと思ってる奴あいないだろね?
せいぜいクロフェだか(笑)やJAMプロおじさんより
一歩二歩リードってとこかな現状は

伸び代はあるんだろうけど、その伸び代がある感がいいところだよな
それが失われて熟してきたなぁという時に持ち堪えられるか、、
数年以内にその時期が来ると思うけども

テレビ番組のランキングって、やっぱり某代理店が絡んだりしてるのかね

新たにファンになった人はもちろん、古くからのメイトも忘れてるかもしれんが
ベビメタはあくまで期間限定活動中って事を忘れるなよ。

その他大勢と違うものを排除しようとするその姿勢。
君もいずれ排除される。
THE ONEの存在意義とはなんぞや。

このスレ、イマイチ良く分からない。コメントも何言ってるのか分からない人がいる。

下から目線やで。
ワイには何もない。
健気な存在を大切にしたいだけや。
ワイに出来る精一杯や。

運気には流れがあって
悪い時期は何やってもダメだからな
一発勝負の大バクチなんだから下手打ったら終わりやで
コバは外野なんか全部無視で我慢のしどころやー
ファンも我慢やでー
運気上昇の時期が必ず来るから
その時騒ぎ出せばいいと思うわ-

そういう事やないと思う。
自分の大切なものについて語り合いたいだけやと思う。

ようわからんわ
なに結局日本の糞マスメディアにチヤホヤされて欲しいの?

本気本気言ってるけど何処まで行ったら満足なの、今迄が有りえないんだけど
今迄が期待以上の活躍している、誰も此処までと言う所が分からないんじゃ無いかな

伸びしろはまだまだあるだろうね
ただ人気にこだわり過ぎじゃね
どこと比較してんのか知らんが
今でも十分人気があるんじゃん

入り口はいろいろあるんやけど、歴史をどこから学ぶかで解釈は変わるわけや。
様々な解釈の中で同じ方向性を持てるかどうかやな。

今まで常識外れなまでに仕事を断ってきたわけだが、社長は卒業したら本気出すと言った
それが今年4月以降だ
だったら本気とやらを見せてもらおうじゃないのと思ってる
本気と言ってもマーケティングは今まで通りやらないなんてのは通用しないよ
名声確立した大御所とは違うんだから
そこは勘違いしちゃいけない
地道にオファーをこなしてさらなる高みへ手を打たないとダメ

ベビメタって、結局ネットから有名になったんだから、あんまりテレビは気にしないでいいんじゃない?お年寄りのファン獲得に乗り出そうとしてるんなら、別だけど。

子役の役者は別だが、未成年アーティストをフルで使うのは世界的にもおかしな事。
日本の異常なアイドル文化が非常識なだけで、普通にBABYMETALの本格的な活動はこれからだろう。

そんな事よりも曲作りが遅すぎ、本人が作ってる訳じゃないんだから年に2曲くらいは
セトリに入れないと話題すら無い、TheOneでもチケ当たらないしアミューズから離れて欲しい

他はどうでもいいんだが伸びしろありまくりでも上手く使えなきゃ駄目だよな
まるでインディーズなみだが、インディーズはオファが無くてこんな感じ
ベビメタは仕事断りまくってこんな感じ、断ってる方が凄く感じるが
批判は増えるばかりで、健気にやってるインディーズの方が好感度は当たれば爆発的にある
これってどうなのか?

コメントを残す