お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

イギリスのガンと闘病中の女の子「ダウンロードでA7XとBABYMETALを見たい」

無題


927: 2018/02/06(火) 23:05:13.63
イギリス地方紙で19歳の日本好き女の子が大腸ガンと闘病中なんだけど、ダウンロードでA7XとBABYMETALを見たいって記事になってる

Hartshorne teenager with bowel cancer reveals why Japan is at the top of her bucket list – Burton Mail
https://www.burtonmail.co.uk/news/local-news/hartshorne-teenager-bowel-cancer-reveals-1141325

Also on Whitney’s bucket list is to go to Download Festival at Donington Park and see some of her favourite bands, including Avenged Sevenfold and Baby Metal.


929: 2018/02/06(火) 23:14:41.95
>>927
是非会って欲しい

933: 2018/02/06(火) 23:56:36.82
>>927
泣ける・・・

934: 2018/02/06(火) 23:59:15.42
こういう時こそベビメタちゃんが会いに行ってあげればイギリス中にニュースが駆け巡るんだけどなあ

936: 2018/02/07(水) 00:04:37.28
3人からのメッセージカードとDownloadの入場券を送ってあげるとかでもいいよね

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

モッシュは過酷だから安全な特別席を用意してあげたら?
ぜひ見に行って病気を吹っ飛ばして欲しい。

ヘヴィメタルはそのうちをガンを救うんだからきっと助かるやで、、がんばって

好感度を狙うなんてやらないでいいから、俺たちに知られない形でこっそり逢いに行ってあげてほしい!

売名的とか言ってるヤツは事情が全く見えてない
英国内にそれなりのファンベースを持つベビメタが反応する事で、若年性ガン患者に対する支援プログラムが活性化するんだよ
この子はベビメタの3人とほぼ同じ年齢じゃないか

これをいやらしい
と感じてしまうってのは
とても日本人とは思えないな

アメリカのメジャーリーグとかたまに招待したりしてるよね

音楽の世界ではないんかな?

むらっちならどおする?!
むらっちの髪の毛を必要とする娘がいる…

BMとA7Xのライブを見たい!
癌を完治させる奇跡の治療法が、A7Xではなく、ガストン・ネサンの714X療法だ!
末期がん患者も合わせ治癒率がなんと75%という数値を叩き出した驚異の癌治療法だ。
しかし、既得権益を重視する現代医学界に締め出しを食らってしまったという過去があった。
興味のある方は、是非「ガストン・ネサンの714X」を検索してみてくれ!

これ、「バゲットリスト」っていって、死ぬまでにしたいことを書きだして実現するっていうヤツなんだよね。
家族がこれをこの子のためにしようとしているのは、この子は余命を宣告されて、将来的には死ぬことが予想されている状況だからだよ。
生きてる間に、ベビメタのライブを見て、日本に来て蔵王のキツネ村に行って、さくらと富士山がみたいらしい。漫画が好きな子なんだね。
ベビメタに特別に会いたいとかじゃなくて、「ライブ見たい」なんだから謙虚なもんだよ。

ライブ観戦はダウンロードが采配して欲しいね。BM側はいまどきメッセージくらいはあげてもいいと思う。

この子のやってることは別にいやらしくもなんともないな。日本に来て楽しんでってほしい。
ここで外野から「招待してあげて」とか言ってるやつらはいやらしい。何かしてあげたいならお前がしろ。

※13
「GoFundMe 」っていう、クラウドファインディングを募る記事っぽい。
こういうことをしたいと思うので協力してくれませんかっていうヤツ。
状況的には仕方ない事情だし(10代でがんになって抗がん剤投与で女の子が頭の毛が抜けてる状況とか気の毒すぎるだろ)、それをいやらしいと言ってしまうのは可哀そうだ。

今こそおまいつさん達の出番やで!エスコートして最前で観せたってぇー

こういうのアメちゃんは過剰反応するけど英国民はどうなんだろ

同じ状況の人は世界中にたくさんいるはず。一人一人対応したらキリがないよ。
わざわざ自分からメディアに出るのがイヤらしいよな。

売名だのなんだのなにしてもいう奴はいうんやから、そのあと少し会うぐらいしてあげて欲しい!極秘にでも……
うるさいファンもいるだろうから〜

まあベビメタ側からは特に何もしないでしょ
こんなの受け入れてたらキリがないからね

ただ、こういうのって一人好待遇にすると、あれもこっちもってなっちゃうからなあ。
ただ、やるならA7Xが動く前にやってほしいかも。

あのダウンロードに闘病中の子を送り込むとかお前ら殺す気か?

今年はまだ何も特別な動きが発表されていからこういうのに乗っかって戦略的にやっていくべきじゃないかと思ってしまう

「世界中からファンレターが届くんです」とずいぶん前に本人たちが言っていたから
中にはこういう境遇のファンも少なからずいたと思うけどね
好感度狙いとかはまじ勘弁

kobaさんとかこういう話題に乗っかるの嫌がりそうだけど
欧米では好感持たれそうだからライブに招待とかしてほしいな

コメントを残す