お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

KOBAMETALさんの声を初めて聞いたwww(動画)

no title


375: 2018/02/08(木) 18:01:52.77
 
 
no title

377: 2018/02/08(木) 18:31:02.86
 

へーこんなのあったんだ

385: 2018/02/08(木) 19:32:02.85
>>377
なんだこれ、コバの声初めて聞いたw

389: 2018/02/08(木) 20:21:13.05
>>377
よく見つけるなー
13:23~

390: 2018/02/08(木) 20:24:26.18
>>377
コバっちの声がイメージと違う

398: 2018/02/08(木) 21:18:52.74
>>377
サンプラザ中野がレディガガの話しとるな
この4年後にベビメタがそのガガと競演するとは思ってもなかっただろうなw

387: 2018/02/08(木) 19:37:30.56
声がリポーターとかアシスタント品質だねえ

391: 2018/02/08(木) 20:37:40.64
まともにしゃべり始めるの36分過ぎか

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

実際ベビメタ終わってからが本当の意味で能力が試される アミューズの社員からプロデューサーへ
プロデュースされたい人 グループ バンド 沢山居るだろう

7年前か・
まだベビメタが誕生してないころやね。
なんとか小林」って言ってたな・
本人もまさかこんなに有名になるとは思ってなかったろう。

俺は、具志堅用高みたいな声を予想していたんだぜw
甲高くて、怪しい中国人みたいな感じのしゃべり方でw

サンプラザ中野くんのせたがやたがやせは2010年10月に始まったから、ほぼベビメタの歴史と被ってる
ドキドキモーニングをレコーディングしたのが2010年10月だからな
面白い符号だな
で、その番組にサンプラザ中野のマネージャー ネイキッド小林として出演していたわけだな

…骨格・体型から想像した声質と、ほぼ一致した感じかな?(^▽^笑)www

ヘー、結構若くて垢抜けた「業界人」ぽい声なんだね。コミュ力高そう。
DJとかできそうな饒舌な感じ。まあそうでないとプロデューサーなんか務まらないしな。
もっと偏屈で低くて頑固そうな感じだと思ってた。

コメントを残す