お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

真偽不明のBABYMETALオランダ公演のチケット情報

eec812d5



442: 2018/02/09(金) 11:31:41.61
オランダワンマンwwwwwwwwww
ヨーロッパすごい回るんじゃね? テロが心配

443: 2018/02/09(金) 11:32:50.22
https://www.tivolivredenburg.nl/

オランダワンマンの会場 何人くらいの箱なんやろ

450: 2018/02/09(金) 11:44:22.15
>>443
ユトレヒトか。

ユトレヒトにはこんな交差点があるぞ。
no title

446: 2018/02/09(金) 11:35:03.46
ヨーロッパ小箱巡りすんのか
久々だな

447: 2018/02/09(金) 11:35:15.45
こりゃドイツのワンマンもありそうやな

448: 2018/02/09(金) 11:36:55.57
オランダ2000人ってけっこうじゃない?
埋まるのかね

453: 2018/02/09(金) 11:51:01.85
オランダワンマンならついでに週末のピンクポップフェス出るんじゃないの?
フーファイのトリの日に

455: 2018/02/09(金) 12:00:28.66
 

こんな感じの箱
人口30万弱

458: 2018/02/09(金) 12:03:34.69
アルバムリークはないのか・・
海外の小箱増えたところで行けないんじゃ意味ないしなあ

460: 2018/02/09(金) 12:06:20.50
フォータロック盛り上がったから楽しみだね

462: 2018/02/09(金) 12:13:07.61
オランダはホーム感すらあったな
サッカーもそうだけどよそ者に寛容な国民性みたいね

466: 2018/02/09(金) 12:20:39.69
イギリス以外のヨーロッパで2000規模って初?

468: 2018/02/09(金) 12:22:49.75
>>466
確か一昨年のスイスも2000人規模だったんじゃないかな

503: 2018/02/09(金) 14:58:53.76
>>468
よく考えるとスイスで2000人ってすごいな

470: 2018/02/09(金) 12:23:41.26
情報はぇーな
どこにあるのかすら見つけられぬ

478: 2018/02/09(金) 12:42:06.41
>>470

公式発表前なので真偽不明ですが、2018/6/5 オランダ公演のチケット情報が会場のサイトに上がってますね。

https://t.co/9pNonyFfp3

会場
https://t.co/MMqHxXVjNR 

479: 2018/02/09(金) 12:57:34.44
ドイツUKのフェス出るからドイツUKでは単独できない
だからフェス間でオランダベルギーフランス辺りで単独2、3つやると思ってた

482: 2018/02/09(金) 13:06:51.45
>>479
じゃあドイツとイギリスの単独は秋以降になるのかな?なんか去年のワンオクのワールドツアーみたいだね....

491: 2018/02/09(金) 13:35:41.12
>>482
フェスによるけどNGは前後2週間くらい
だから夏でもできる

480: 2018/02/09(金) 13:04:20.82
2016fortarockは盛り上がったね 

490: 2018/02/09(金) 13:30:58.92
 

492: 2018/02/09(金) 13:42:28.84
ソニスフィアの直後にロンドン公演やれたのはなんだったんだろう?
当初一番小さいテントステージの予定だったから問題無かったのかな?

494: 2018/02/09(金) 14:02:23.93
>>492
ただとか交通費程度だと縛りない
当初はその予定で主催者都合の変更だから問題ない

フェスやる国の国境沿いの街でライブするケースが多い
移動楽なのもあるがフェス来る客を見込めるから
実際ベビメタもフランススイスのドイツ国境の街でやったはず

493: 2018/02/09(金) 13:43:56.17
フェスの中には開催日前後はNGって縛りがあったりするんか
フェス前後に単独やるはずぅー!
って書き込み見たから近場でやるんだと思ってた

506: 2018/02/09(金) 15:38:02.50
>>493
アメリカの話じゃね?

496: 2018/02/09(金) 14:12:11.23
会場は複合施設みたいだな
使うのはRonda

TivoliVredenburg
https://nl.wikipedia.org/wiki/TivoliVredenburg#Ronda

Ronda
no title

https://www.tivolivredenburg.nl/informatie/over-ons/vijf-zalen/ronda/

紹介ビデオ

Ronda | TivoliVredenburg 

497: 2018/02/09(金) 14:20:31.21
公式はいつ発表するんだろ
マジでアナウンス前に売り切れそう

498: 2018/02/09(金) 14:23:22.14
今日金曜日だからまとめてアナウンスあるんじゃないかな

502: 2018/02/09(金) 14:40:01.60
地元のメディアに出演するとか取材受けるとかないかな
2016年と同じようなやりっぱなしツアーじゃもったいないぞ

510: 2018/02/09(金) 16:10:42.47
スイスも熱かったな 

515: 2018/02/09(金) 16:38:06.92
アムステルダム空港に近いから、主要都市の人は気軽に行けそう
北海道や九州行くような感覚かもしれん

518: 2018/02/09(金) 16:48:40.02
reddit民もすでに買ってるなw
日本と違って情報解禁がテキトーすぎる

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

bandメンバーが決まらないんだろうな
BABYMETALへの参加は、世界的に有名になるチャンスと同時に
海外ではデカくなりすぎて、注目は成功だけでなくリスクも大きい、

後任は、技量でも藤岡氏と常に比べられることになるし
引継ぎ後の日が浅く練習不足で
ライブでミスれば、バッシングの対象でマイナス効果しかない

新規参加には最初から今年の舞台がデカすぎる ドニントンのダウンロードUKいきなりとか
その割にギャラも良くないのかもしれない
みんな腰が引けて、怖がってメンツが集まらんのかもね

相変わらずドヤ顔だ知った風な事ぬかす奴がいるな
うぜえからどっか行けゞ(o`Д´o) シッシ

※11
アミューズがプロモーターや会場まで管理統制できるとは思えないけどな
プロモーターにはプロモーターの、会場には会場のマネジメントがあるわけで
アミューズよりもそれらのマネジメント・ガバナンスがまず疑われるべき案件では
俺も実情は知らないから、あなたの方が正しいかもしれないが
現段階の知りうる情報の中では、俺のような考え方のほうがフェアかなと思う

ツアーの公式発表前に
会場やプロモーターからリークされるのは
もうマネージメントが崩壊して機能してないということ
アミューズでも問題になってるだろう
藤岡事件以降どうも立て直し出来ないみたいだな

ドイツ→オランダ→イギリスって廻るんだね。その後はフィンランドあたりはどうでしょう?

必ずチケット売れるのか?とカキコするバカがいるな。昔から。同一人物ぽいな
話の腰を折る目的でネガディブなことを書くやつがいるんだよな
どのスレにも似たような工作員がいるのがベビメタ関連だな

オランダメイトは歓喜だな。やっとベビメタワンマンで来てくれるって

おととしのオランダのFortaRockフェスはかなり盛り上がってたからね

コメントを残す