お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

世界のすぅちゃんカエルにビビり過ぎww

no title


145: 2018/02/06(火) 01:55:29.18
もあのイタズラにマリア様のような表情で微笑みかけてるすぅさんの動画がまた観たいんだけど誰かアップしてくれませぬか。去年のOAの時だったっけなー?
もあの背中越しに撮ってるやつなんだけど

147: 2018/02/06(火) 07:35:00.37
>>145
ナニソレミタイ

182: 2018/02/08(木) 10:23:32.03
>>145
これの34秒過ぎのシーンかな?
https://www.youtube.com/watch?v=WAxKvwquW90

ついでにすぅもあ対決の数々…というより最愛のちょっかい
no title

no title

no title

(オマケ)
膝の上で爆睡すぅちゃん
no title

一本足打法のすぅちゃん
no title

カエルにビビりまくるすぅちゃん

183: 2018/02/08(木) 12:04:22.17
>>182
カエルのそこは注目してなかったわw

187: 2018/02/08(木) 20:47:27.67
しかし、あんなでかいカエルにもビビらない、ゆいもあすげえな
俺でも、素手でつかまえられのアマガエルまでだし

193: 2018/02/09(金) 01:33:11.97
世界のすぅちゃんカエルにビビり過ぎ
 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

どっかで読んだ「このカエル前世でどんだけ善行を積んだんだよっ!」
とういコメントがおかしくて、いまだに覚えてます

カエルがジャンプしてもあちゃんの腕に跳び乗った動画ってツベには無かったよな

おびえるすぅちゃんが何ともかわいいw
いきなりカエルが跳んだ時のゆいちゃんが、BMTHのオリバーが
3人に内緒で新作TEEを着てて、それ見て驚いたときと同じ顔してるw
カエルも逃げるどころかもあちゃんに寄っていくという不思議w

9だけど、管理人さんアンチコメ削除してくれたんだね。今後はアンチは無視するようにしますよ

一番キモいのはサイトにずっと張り付いて監視してるキモアンチwww

そんなSuも
愛しいんです。

確かにあんなデカイ蛙、
びびるよなァ…。

すぅはビビりながらも蛙が跳びかかってこないかと視線は外さずずっと見てるね。

これまでのラジオや映像とかインタビューからすると、すぅちゃんはモアちゃんのことはちょっと苦手だわ。
ラジオで「もあちゃんは凄く意地悪な事を言ってくるけど、冗談か本気か分からなくて怖いっ」って言ってたし、ライブに対するスタンスも違うしね。

だから、ゆいもあは見た目の可愛らしさとは裏腹の
腹の座った大物、只ものじゃないんだよ

子供の時から、運動神経の良さ、度胸の良さ、頭の回転の良さ、
腹の座り具合と堂々とした大物っぷりだったじゃん

スーはやっぱり末っ子の甘えっこだと
ただ末っ子故の度胸の良さ、意思の強さも持ち合わせてるけどね

これ途中からカエルを掴み出したもあちゃんが凄いよな。野生児って感じ

コメントを残す