お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ダウンロードフェス 公式がBABYMETALがグレイトな10の理由を発表

no title
2: 2018/02/17(土) 07:33:06.89
https://downloadfestival.co.uk/news-features/10-reasons-love-babymetal/

1. SHAKING UP THE METAL
2. TEAMING UP WITH DRAGONFORCE AT DOWNLOAD 2015
3. THE FOX GOD!
4. MAKING METAL RESISTANCE
5. TOTALLY SLAYING IT AT DOWNLOAD 2016
6. TEACHING US THE SICKEST DANCE MOVES
no title

7. BEING INFECTIOUSLY ENTHUSIASTIC
8. HAVING A LEGION OF FAMOUS FANS
9. THEY’RE CHART BREAKERS
10. HAVING A PHENOMENAL LIVE SHOW



307: 2018/02/16(金) 15:51:57.86
DL公式に紹介記事

Download Festival | 10 Reasons Why We Love Babymetal – Download Festival
https://downloadfestival.co.uk/news-features/10-reasons-love-babymetal/

313: 2018/02/16(金) 16:09:25.57
>>307
やけに丁寧なアーティスト紹介だと思ったら、トップページからフィーチャーしてくれてるのか

504: 2018/02/17(土) 01:24:29.48
ダウンロード公式サイトのベビメタ記事に反応して、外人同士へイターとファンがツイッター上でやりあってる。
まあ一番上のgif見れば確信犯だと分かるが、ダウンロード運営の狙い通り炎上してるなw We-Are-Babymetal

https://downloadfestival.co.uk/news-features/10-reasons-love-babymetal/

547: 2018/02/17(土) 08:54:13.15
ダウンロードUKの特集記事をリツイートしたな無題

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN

550: 2018/02/17(土) 09:21:42.65
>>547
話題になるのはいいけど、暴走ヘイターが投げたボトルがすぅちゃん直撃とかは勘弁してね、おじさんは心配だわ。

553: 2018/02/17(土) 09:40:57.78
>>550
ネットで悪口を書いてるような奴はフェス会場には存在しないという海外記事を一昨年ぐらいに読んだよ 

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

ベビメタのイギリスでのライブって、昨年は無かったんだよね?
ていうことは、おととし12月のレッチリサポート以来ってことか…
もうイギリスは相当ファンが拡大してると思うから、ダウンロードも盛り上がるでことでしょう。

ダウンロードも最初は出演を拒否られてたのに、完全に手のひら返しだよな。実力で勝ち取る世界だからね

2016年のイギリスダウンロードを思い出す。雨の中のKARATE、煽りのジャンプは凄い盛り上がってたな。ダウンロードの公式動画?で観れるけどね。

これって、日本じゃなくて海外で読まれるために書かれてるのがすごい

何回見ても
すぅちゃんが蹴り上げてるちょうど後ろにいるアテ振りのホネの動きがいいわ~w
まるですぅちゃんに蹴られて上半身がのけぞってまた元の状態に戻る
って感じに見える。
でまたこの動きがしなやかなんだw

何かイギリスにおける、
「俺たちが育てた」
「俺たちは先見の明があっただろ?」
とでも言いたげだな。

ダウンロード公式で、こんなに持ち上げられちゃってるけど
藤岡幹大なしの陣容で、本当に大舞台のライブ大丈夫なのかな

ミスったら大バッシング、ブーイングが始まるぞマジで

いやいや、去年のロス公演ではペットボトルが何回もステージまで飛んでたよ
あと少しですぅさんに当たりそうになってたのもあったくらいだ
事前にライブを荒らしてやると警告してたやつはいたんだけどね。防止できなかった

コメントを残す