お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院が「マイナビBLITZ赤坂」にてスタンディングライブ


DWPQCTlVMAA3AmY

823: 2018/02/17(土) 20:47:38.60
BLITZゆいもあ二階席で観てたそうだし、ゆいちゃん元気そうで良かった

824: 2018/02/17(土) 20:50:54.75
おお久しぶりのゆいちゃん目撃情報か

826: 2018/02/17(土) 20:55:43.85
BLITZって何?

841: 2018/02/17(土) 21:11:27.62
>>826
今日は赤坂でさくらの発表会だったの

829: 2018/02/17(土) 20:57:16.36
終演後二階席見上げたらいたんでびっくりしたってさ

 


24: 2018/02/17(土) 20:45:29.99
@
#さくら学院 、RTGSakuradesakasuマチネセトリ
FLY AWAY
オトメゴコロ。
チャイム
SD
MGT
IJI
PE008
カプセルスコープ
君に届け
アンコール…
中1小5 恋のダイヤル
中2 White love
中3 ねぇ
全員 チョコレイトディスコ
My Road

27: 2018/02/17(土) 20:46:05.38
@
さくら学院 The Road to Graduation 2017 ~Sakura de Sacas~ 昼公演、今年度初披露ではPlanet
Episode 008もよかった。木星パートが真彩ちゃんから華乃ちゃんに交替、金星・土星パートのKYG、地球パートの麻鈴ちゃん、火星パートの愛子ちゃん、海王星パートのめぐと、惑星ごとの見どころ満載。

28: 2018/02/17(土) 20:46:22.98
@
華乃のダンスはどうしてあんなに映えるんだろう?どこに居ても分かる。振りが大きくても動きが速いから目立つのかな。あのカバー曲のシャウトみに歌う部分もしっかりしている。優秀なパフォーマー。#さくら学院

30: 2018/02/17(土) 20:46:40.35
@
さくら学院 The Road to Graduation 2017 ~Sakura de Sacas~ 昼公演、SPメドレー中2曲のSPEED「White
Love」、大人っぽくてよかった。奇しくも同じ赤ブリで12年12月にあったベビメタLEGEND1997でBABYMETALがカバーした曲だけど、職員室は覚えててチョイスしたのかしら。真彩ちゃんは知ってたかな。

34: 2018/02/17(土) 20:47:17.25
@
さくら学院Sakura de Sacas昼。さくら学院は本当に幸せ気分にしてくれるね。見所はいっぱいあったけど、中2三人のSPEED「White
Love」カバーが良かった。ダンス少なめで歌メインだったんだけど、その歌がまた良かった!三人とも上手かったし、中でも真彩ちゃんはちょっと凄味すら感じたなぁ。

37: 2018/02/17(土) 20:47:53.88
@
さくら学院現場ですーちゃんマグカップ頂きました。
no title

39: 2018/02/17(土) 20:48:11.44
@
しかし毎回語彙力無くす位凄いよ。飛ばしっ放しのセトリとか有り得んカッコいいのが小中女子よ?マイグラ辺りで涙して、未完成じゃ号泣ですよ。

41: 2018/02/17(土) 20:48:29.92
@
さくら学院 The Road to Graduation 2017 ~Sakura de Sacas~ 昼公演、MCでマイグラへの憧れを語る愛子ちゃんやIJIの颯良ちゃんの思い出を話す百々子ちゃん。
その直前にそれぞれ気迫のこもったパフォーマンス観ているから、言葉が実感ともなって響いてきました。

44: 2018/02/17(土) 20:48:48.13
@
さくら学院Sakura de Sacas昼。MCで生執事に触れ、百々子ちゃん曰く、オーディションは去年の今頃、少し後に結果を知り、皆に伝えたのは夏。
両立は不安だったけどさくらの皆に背中を押された。さくら学院っていつでもあたたかく迎えてくれる、戻れるホームって感じで本当にいいなと思ったと。泣けるよ

45: 2018/02/17(土) 20:49:05.78
@
White Loveの歌い出しは麻生。
真っ直ぐな歌い方にLegend D の再来か!と思ったほど。
日髙の「天使がーー」
新谷の「あの空を・・」
の歌い方に情感がすごくこもっていて3者3様にとても良かった。
来年度が楽しみになってきた。

47: 2018/02/17(土) 20:49:41.39
@
百々子ちゃん、黒執事のオーディションは昨年の今頃で、メンバーに話したのが夏前と…さくら学院と両立できるか不安だったが、いつでも戻ってこれるようにしておくから、行っておいでとメンバーに背中を押されたと話していました…泣いた

53: 2018/02/17(土) 20:50:36.68
@
二度と見れないと思ってとにかく目に焼き付けようと気合いを入れるのだけど、もう良すぎて尊すぎてパニック
許されるのなら最初から終わりまで一人づつ12回と全体を1回の計13回見たい

54: 2018/02/17(土) 20:50:54.65
@
人生最初で最後の2017年度のさくら学院。Fly awayからトリハダが止まりませんでした。後に一人一人の感想を書きますが、ここでいいたいのはただ1つ!!
森萌々穂は存在した🌸🌸 #さくら学院 #赤坂サカス

56: 2018/02/17(土) 20:51:12.88
@
終演後、森先生が超ステルス機能を発揮して横を通りすぎて行きました。 #さくら学院

59: 2018/02/17(土) 20:51:49.22
@
アンコールのカバー曲を除き、個人的に一番印象に残ったのはプラネットエピソード008。
小5二人のソロパートがありました。
多分初じゃないかと。
それだけの事なんですが、そこで涙腺崩壊しました。
二人とも、こっからだぜ‼

70: 2018/02/17(土) 20:53:39.08
@
さくら学院中2組のSPEEDのwhiteloveのカバーくらってる時のワイ。
no title

77: 2018/02/17(土) 20:55:09.11
@
さくら学院のライブでチョコレイト・ディスコ!まさかのフラッグ曲でした!可愛かった!!!

97: 2018/02/17(土) 20:58:27.46
@
さくら学院赤坂昼終了。かっこいいさくら学院、泣かされるさくら学院、久し振りのさくら学院、百々子ちゃんが帰ってきたさくら学院、ユニット曲が素晴らしすぎるさくら学院。やっぱりさくら学院は最高で特別❗

106: 2018/02/17(土) 20:59:57.96
@
未完成シルエットは泣きますよ。
一曲目のFLYAWAYから泣いちゃいましたけど(´;ω;`)さくら学院は凄いなやっぱり。
#さくら学院 #SAKURADESAKASU
no title

135: 2018/02/17(土) 21:05:03.18
@
赤坂BLITZ、昼公演だけだけど行ってきました!楽しかった✨ マイグラかかった瞬間涙腺崩壊しました。もうすぐなんだって現実を突きつけられて😭 本当に尊いね😢
最後の写真は今日の戦利品!名札はみなみちゃん@mi7mi_sakura 作です!素晴らしいクオリティ😆 みなみちゃんありがとう!
no title

no title

no title

no title

141: 2018/02/17(土) 21:05:57.56
@
#SAKURADESAKASU 夜公演
My Graduation Toss
I・J・I
ベリシュビッツ
Capsule Scope
FRIENDS
FLY AWAY
オトメゴコロ
さよなら涙
Planet Episode 008
Magic Melody
?encore?
恋のダイヤル6700
White Love
ねぇ
チョコレイトディスコ
MyRoad
もうマイグラでスタートする季節です(>_<)

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

いいライブだった
中二の歌唱力をナメてたわ、今年は山で1強だったけど
来年は3人ともそこそこ上手い感じで期待が持てる

コメントを残す