お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

小林克也さんのラジオ「ビートルズから始まる。」 でべビメタの「いいね!」

o0298044813043646997


641: 2018/02/25(日) 22:21:26.27
まとめサイトの知障どもがリクエスト者のコメントを小林克也の声と勘違いして拡散中

「ビートルズから始まる。」
出演者 :小林克也
2月25日(日) 18:00-19:00
聴取可能期限:2018年02月26日 22:12まで
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20180225184845

00:44:43~ いいね!

642: 2018/02/25(日) 22:26:06.03
>>641
( ´∀`)オマエモナー

649: 2018/02/25(日) 23:17:57.24
ツイッター検索のTLを見てるだけでまとめなんかアクセスしてないが、小林とリクエスト者は別という解釈しかないのに両方もクソもない
知障まとめの誤読

「小林克也さん、ついにベビメタにハマった」
小林克也さん、BABYMETALにハマる!「YUIMETAL、MOAMETALに関しては孫を見るような感じかもしれません…」

655: 2018/02/25(日) 23:25:37.75
>>649
誤読っていうかそれはアクセス稼ぎの釣りじゃね
週刊誌の見出しとかと同じ
そのサイトに行ったら最初に勘違いしたツイートとそれに反論したツイートの両方が載ってたよ

643: 2018/02/25(日) 22:29:47.73
>>641
それ、まとめサイトも勘違いしたツイートと反論したツイート両方載せてるやん

651: 2018/02/25(日) 23:20:02.00
>>641
「63歳にしてついにBABYMETALにハマった」「YUIMOAは孫を見てるよう」はリクエストしたおっさんのだな
小林克也はもう76歳だし2nd発売時にKARATEを紹介してる

FUNKY FRIDAY 【パーソナリティー】 小林克也

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

63歳でBABYMETALにハマるって、遅すぎるよ。
せめて30代にはハマらないと・・

これはリスナーが嵌まってるってことだけど、克也さんも以前KARATEは良いって言ってたよね。

コメントを残す