お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの一瞬CMだけでも感動!!

17496912


688: 2018/02/26(月) 02:39:40.92

  
  
なんかきた

690: 2018/02/26(月) 02:52:18.00
>>688
ニコにそれのフル上がってるよ

702: 2018/02/26(月) 12:17:52.99
>>688
フル

692: 2018/02/26(月) 07:35:28.56
WOWOWでドンドコ新曲は解禁されるのだろうか
そうだとすると、それまでにはなにか発表ありそうだが

693: 2018/02/26(月) 07:54:07.40
あれを新曲って言われてもなぁ
かっこいいけど

694: 2018/02/26(月) 08:03:44.09
ま、魔改造がKOBAの真骨頂だからな

695: 2018/02/26(月) 08:43:25.93
BMDだってもし最初にイントロだけ出てたらアレが新曲?ってなってたと思うからドンドコドンもありかもね?

708: 2018/02/26(月) 14:27:55.32
WOWOWの視聴者予約が音楽部門で一番らしいね
視聴者数減ったとか騒いでたけどそれでも一番なんかい

709: 2018/02/26(月) 15:01:19.18
>>708
そのデータってどこで見れるの?

711: 2018/02/26(月) 15:21:33.01
>>709
無題

http://www.wowow.co.jp/ranking/4
予約というか、My番組(リマインダー)登録ランキング

715: 2018/02/26(月) 15:55:12.16
3月31日楽しみ WOWOW大阪から出番なかった2TBのハードが火を噴くぜ!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

CM、YouTubeにアップされてたんで家のテレビ(J-COM)の大画面で改めて観たけど、やっぱり攻めてるな。ベビメタの余計な説明してないもんな。
とにかく自分はデロ化されることを信じて待つことにするよ。BDの方が絶対良いから。

MY番組登録ずみ。
BD出たとしても、キツネセットの音質が非常に悪かったから不安だ。

WOWOWさん、攻めてるねー
この30秒の番宣動画、「もう自信を持ってお薦めです、細かい説明なんかは要らない、BABYMETALですよー」って感じだな

BD出るだろうから、あえてWOWOWに加入しないっていうファンも多いと思うけど、それでも視聴予約ランキング1位なんだね。

確かにこれはベビメタのことを何も説明してないよね。ていうことは、説明する必要もないくらい認知されたっていうことだよね。ファンとしては、嬉しいかぎりです。

>説明する必要が無いくらいベビメタの認知度が上がったということだな

自分もベビメタファンだがそういうヨイショはなんか引くなぁ

これ、Teaser広告なのにベビメタのことを紹介する気ゼロ
説明する必要が無いくらいベビメタの認知度が上がったということだな

めちゃめちゃ攻めてるCMだよな。
余計な宣伝は要らないってことか。

まぁいつものやり方なんだけど、
やっぱ笑うw
凄いよなぁ、ベビメタ。

コメントを残す