お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

きゃりーメタルデス!感

no title


309: 2018/03/03(土) 11:52:11.51
きゃりーちゃんもやるな

きゃりーぱみゅぱみゅ【ワールドツアー2018開催決定】
http://tso.kyary.asobisystem.com/jp/

5月18日
THE ARCH (ロンドン, イギリス)
187-193 King’s Rd, Brighton BN1 1NB

5月20日
KOKO (ロンドン, イギリス)
1A Camden High St, London NW1 7JE

5月22日
Die Kantine (ケルン, ドイツ)
Neusser Landstrasse 2 D – 50735 Koln

5月23日
COLUMBIA THEATRE (ベルリン, ドイツ)
Columbiadamm 9-11 10965 Berlin

6月18日
Playstation theater (ニューヨーク, アメリカ)
1515 Broadway, New York, NY 10036

6月20日
The Regency Ballroom (サンフランシスコ, アメリカ)
1290 Sutter St, San Francisco, CA 94109

6月22日
The Fonda Theatre (ロサンゼルス, アメリカ)
6126 Hollywood Blvd, Los Angeles, CA 90028

319: 2018/03/03(土) 13:00:55.68
>>309
きゃりーってセカオワの男と付き合ったかなんかしてから女性誌とかでしつこく叩かれてるよな
ベビメタがやった会場もあるし頑張ってほしいわ

311: 2018/03/03(土) 12:12:28.50
日本に例えると広島福岡Zeppツアーみたいな感じかな
西海岸はアジア系多いので余裕なんだよ

313: 2018/03/03(土) 12:32:42.31
ジャンルは違えど、きゃりーちゃんにも頑張って欲しいね
オリンピック見ててもやっぱり日本が世界で活躍するのは嬉しい
音楽は少し遅れてるからドンドン世界に出て行って欲しい

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

今欧米に行って埋まるものなのかな?
ブームからかなり時間経っている気がする

きゃりぱみゅは音楽単体ではなくステージセットやファッションと独特の演出が強みだろ
あのセンスはヤッパスゲエと思うし誰にもまねできない感じ

フランスがないね。ヨーロッパで彼女の一番人気あるとこなのに

Mステ録画、改めてじっくり見たけど、きゃりーと欅坂の時、タモさんとのトークを後ろで聞いてるすぅちゃんの目が左右にキョロキョロ動いてるのがめちゃくちゃカワイイ。
録画した当初は気付かなかったけど、緊張してたのかな?

スピッツは同じレーベル(トイズ)の先輩だし、あとドーム観に来てたバンプも同じか。同じレーベルだからこそ堂々とMステでべビメタのCDの宣伝もできたわけで、たとえ所属するタレント事務所が一緒でも、レーベル違ったら「同業他社の製品」の宣伝なんかタブーだからね。それにTVに出ないアーティストの場合、TVタレントとは違って、レーベルの先輩、後輩の方がよっぽど仲間意識が強いってのが一般的。まあべビメタの場合、タレント事務所から派生したから、普通のアーティストよりは芸能事務所との関係は濃いけど。

久々にMステの録画観たけど、スピッツの草野マサムネもベビメタのCD持ってて、ドキモが好きって言ってたんだな。
あと三代目のメンバーがベビメタの方に向かって、自分らのダンスを良かったら踊ってみて下さいって言ってたな。

ゆいちゃんが好感しているきゃりーさんは、いい人に決まっているのだ。
ゆいちゃんとは、テンプラキッズ繫がりなのだ。

※14
お前、勘違いしてっぞw
※5はk焼とやらを「覚えてないでしょ」って、暗にデェスってんだぞw

>>5
Mステ録画してあるから、たまに観るけど某グループのセンターの娘、今とは別人だな。どうした?この2年の間に何があった?

ゆいちゃんがスチュアーデスからお菓子貰ったと言ってた時だな

そうそう、インタビューされてる後ろのユイちゃんばっか見てたよな。みんな。
どこのファンも一緒なんやろなー。

なんか無理矢理に神輿に乗せられて人の金儲けに利用されてる感があったけど最近は露出も抑えて自分のやりたい事をやってるみたいだから頑張ってほしいね

きゃりぱみゅはずっと陰ながら応援してるよ、彼女の持つ世界観は実にいい
最近新曲出て無いようだけど、まあ焦らずきゃりぱみゅらしい曲が仕上がったら
また楽しめるだろうからね、欲言えばもう少し世界観を広げていった方がより楽しめる
気はしているねw

きゃりーは2年前にMステでベビメタと共演してるね。
自分の番が終わって戻って来た時、隣に座ってたゆいちゃんから、お疲れさま~って言われて嬉しそうだったな。
そのとき、前でテレビ初出演なのにカリスマ性が有るとか言われてた子がいたのを覚えてないでしょ。

きゃりーは2年前にMステでベビメタと共演してるね。
自分の番が終わって戻って来た時、隣に座ってたゆいちゃんから、お疲れさま~って言われて嬉しそうだったな。

コメントを残す