お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 日髙麻鈴ちゃん「フェンダー・サイクロン」で引き語りwww

無題


101: 2018/03/05(月) 19:03:13.61
麻鈴ちゃんきた!

103: 2018/03/05(月) 19:47:50.00
弾き語りクソカッコイイ!


104: 2018/03/05(月) 19:50:54.72
麻鈴すげぇわw

105: 2018/03/05(月) 19:52:05.13
マジすごいな
フルで聞きたかった

107: 2018/03/05(月) 19:55:31.93
すごかった!!!
昨日もそうだったけど麻鈴ちゃんはいつも想像してたレベルを超えてくる

108: 2018/03/05(月) 19:58:29.48
これは凄すぎる
まだドキドキしてる

110: 2018/03/05(月) 20:01:52.38
めっちゃくちゃかっこよかった!
なんか自分の魅せ方をがっちり掴んだのかな
ギターの音色も曲のアレンジも麻鈴ちゃんの歌声にすごいハマってた

113: 2018/03/05(月) 20:06:04.01
コレヤヴァイね
震えたわ

115: 2018/03/05(月) 20:07:56.53
麻鈴まじすごい
考古学とこれ両方準備するって相当大変だったろうに

116: 2018/03/05(月) 20:11:00.28
まりんちゃんにボサノバを歌って欲しい
めっちゃハマると思う

117: 2018/03/05(月) 20:13:25.15
ただコードジャカジャカじゃなくていろいろ弾いてるのがまた
いま見直して6弦のグリスダウンをかますところゾクッとした

118: 2018/03/05(月) 20:16:28.58
麻鈴が使ってたギター分かる人いますか?

123: 2018/03/05(月) 20:36:58.41
Fender Cyclone

127: 2018/03/05(月) 20:48:39.76
森センのこいつやべえ感
no title

131: 2018/03/05(月) 20:53:46.12
Marin’s Identity lyrics:

I’ve done a lot of things that I’m supposed to do now,
I do what I do, putting more for the time,
I’ve got a lot of friends that have always got my back,
I hear what they say, I’m gonna do it on my own.
We pass the baton to the future,
But we’re gonna make our own identity.
Sometimes I wish to be free, free from this reality,
And an expectation how they want us to be,
Open up my heart, reach out to the sky,
I’m gonna find, I’m gonna find,
Someday I’ll find… My identity.

132: 2018/03/05(月) 21:00:12.56
インドの父兄GJ

134: 2018/03/05(月) 21:34:52.16
さくらのクリス・コーネル日髙

136: 2018/03/05(月) 22:48:29.99
歌い出すと雰囲気が変わるんだよね
本当に引き込まれる

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

麻鈴は歌の考古学のpart of your worldのアカペラがすごかったから
この弾き語りは ちょっと物足りない感じしたけど
いきなりこっちだけ見てたら おおーっ てなったかもしれん

大手だから出来るってのもあるけど、さくら学院は利益をあまり考えず本気で育ててくれているし、その中で本人達が道を見つけていく素晴らしいグループですね。

日高さんはできる子だと思ってました
すーちゃんのように高音部の声が心地いいね

サイクロンのスケールはレスポールと一緒やで。ええなぁ、何十万もするギターをおもちゃ扱いできる身分は。

英語にされた歌詞をgoogleで日本語に戻す。
「涙で濡れても 濡れても」に感心した、これは麻鈴ではなく叔父さんの助言か?
歌詞の内容を理解した上でまったく別の言葉に置き換えてる、叔父さんって海外関係の仕事でもしてるのかな。

最初の部分は、当日に練習して付け足したように見える。

来年度は会長をまぁやに任せて今期の百々子のようなパターンで自由に色々経験させるっていうのもありじゃない?

マリンといい、まあやといい、
なんか安心して来年度任せられそう。

無粋なことかもしれんが
サイクロンてスケール短いオモチャ系ギターなんだよね
それがジャストフィットなサイズ感
やっぱアイドルてちっさくてかわいいんだなぁと

ただ言えるのは、あの歌声をずぅっと聴いていたいということ。後は私と同じ気持ちを持った人がどの位いるのかということ。

 秋豚のとこと違って、アミユーズは基礎的な所からよくトレーニングするわな。  

 パフュームが売れる前、アーチャンがネットで自分が情けないって泣きながら話してたの見たけど、それ流すのも試練なんだろ。

 ベビーメタルもあの歳でよく海外にだしたよな。

以前から少し弾けたとの会話もあったけど、半年強でここまでになれるのかぁ
まさに成長期だね

来年は中三軽音部をやって欲しい!
まりん→ギターボーカル
ゆづみ→ベース
まあや→ドラム?

まあや顔笑れ!!

あとは器用貧乏にならないように卒業後はアミューズの方で一つのことに専念させること。
すぅが偉大なのは「私には歌しかない」と腹をくくっているとこ。
でも麻鈴が大谷レベルだったらいろんなことさせたいしなぁ。。。

凄いギター持ってるな女性が持つフェンダー系ではベストだろ
それにしても父兄って砂糖より甘いな、これで褒めちゃダメだろ
町内の歌自慢大会に出てる訳じゃないんだからwww

どうせあれだろな~と思ってみたら飛んでもなかった。
この子の声、癒しがあるし艶があるからいいかも
後は曲が良ければ売れる~かも

コードストロークがしっかりしててキレもあるし、良い音出してるよ。
さ学の子らは、年々色々積み上げてるよな。
しかし、声も良い声出してるな〜。
愛子より良いかもしれんw

想像してた以上にすごいな!英語の歌詞はばっちりなわけだし海外にむけてのシンガーソングライターみたいなのを小林プロデューサーの傘下に入ってデビューってのも面白いんじゃないかな?

すごい良かった!
麻鈴ちゃん声もいい
正直、このクオリティでくると思ってなかったからビックリ

これに演技派のゆづとマルチな才能の真彩だから…来年度の3年生は物凄いことになるんじゃないか⁈

クリスコーネルの声は好きだけど、女の子なんだから自殺した男と例えないでほしいなあ

心揺さぶられた 連続でリピートしてる。もしかしたらbabymetal以来の大化けするんじゃない アミューズは大事に育てるべきだわ 一瞬で引き込まれたわ

赤坂では真彩の方が歌上手いと思ったけど、麻鈴はソロだと無茶苦茶映えるな
来年の課外活動はどうなるんだろう

コメントを残す