お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「小便小僧」さんのネタがことごとく面白い!

no title


31: 2018/01/20(土) 21:58:54.17
かぜにききそう。

149: 2018/01/28(日) 19:37:33.64
twitterからおかりしました。

仕事中に思い出しちゃうメイトさん。


  
4なんです。


  
https://twitter.com/syoben31
小便小僧@syoben31

159: 2018/01/29(月) 21:15:46.75
>>149
内容とは関係ないが小僧さんハンネ変えたらもっといいね増えるんじゃね
男は気にせんだろうが女の子とか正直リツイートしにくそうだわw
あえてそれ選んだ何かの理由があるんかね

314: 2018/02/08(木) 08:19:11.13
暴走気味な最愛ちゃんw

ほうれんそうくん。

315: 2018/02/08(木) 10:00:05.19
>>314
チェッカーズの話全然頭に浮かばなかったよ
それも同様の話だね
ホウレンソウくんの編集素晴らしいw

320: 2018/02/08(木) 21:38:31.34
>>314
ほうれんそうくんからもう約3年か
こういうアドリブっぽいトークもたまには見たいもんだな 

328: 2018/02/09(金) 21:23:18.83
>>320
堂々としてるしたまに良い意味でドヤ顔するのいいよねw
そんなとこが小悪魔的なのかも? 

473: 2018/02/19(月) 21:48:08.19
接近通報。

512: 2018/02/22(木) 22:42:44.28
顔笑れるシーケンス。

520: 2018/02/23(金) 00:03:27.78
>>512
これはズルいわw

646: 2018/03/03(土) 13:07:10.07
無理なお願いですねw
フラゲ。

651: 2018/03/03(土) 22:54:45.46
>>646
元気な時は健康の有り難みを忘れとるからな
体は資本 

653: 2018/03/04(日) 00:02:55.81
>>646
小便小僧さんのなんかよくわからないけどいい味出してるねw
最愛ちゃんはもっと好きな何かと交換ならくれるんじゃないかなw 

161: 2018/01/29(月) 21:34:51.87
 
この人、ネタがことごとく面白い&クオリティも高いで
嫉妬するわ~w

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

コメント消された奴って、この前のスレでも消されてたよな。ほんと学習出来ないww
ここ、誹謗中傷はダメなんだからアンチは諦めなさい!

こういうの観るとドルオタさんたちの気持ちもわからんでもない

あの長文の奴、やっぱり削除されたんだな。当然だよな。いい気味

小便小僧さんは編集のプロだよな。とてもアマチュアの人とは思えない。

小便小僧さんは、ここに貼ってる動画以外にもおもしろいのがたくさんある

考えてみると、俺たち昔のベビメタ動画で
どんだけ楽しませてもらってることか。
ここまで世間との接触を絶たせなくてもいい
と思うんだけどなぁ・・・(ため息)

洋画をモチーフにした動画が多いよね。絶妙な字幕を付けてるのが本当におもしろい。

ドルオタと呼ばれてもいい。
昔みたいに自由にふるまう三人が見たい。

ベビメタワールドツアーオープニング紙芝居で流して欲しい!
~全米が笑ったwスタートDeath♪

顔笑れるシーケンスはシンプルイズベストw
ワールドツアーの表情にニヤリとした。
小便小僧さんは良いセンスしてますな。

コメントを残す