お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Download UK 2016」Twin Atlanticさんのインタビュー中にSU-METALの声テロ ww

10_re_1466352301_crop_550x412


62: 2018/03/07(水) 22:46:22.09
Download UK 2016
Twin Atlanticさんのインタビュー中にSU-METALの声テロ

64: 2018/03/07(水) 22:53:38.63
>>62
懐かしす

65: 2018/03/07(水) 23:21:49.63
>>62
これ知らんかったw

67: 2018/03/07(水) 23:37:11.05
>>62
本当によく通る声だね
カラオケ大賞風に歌う女子なら埋もれちゃってるんじゃないの

68: 2018/03/07(水) 23:46:02.77
>>62
あーやっとわかったわ、インタビューのバックにうっすら聞こえてるんだね

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

>>12
そうそう
BABYMETALに嵌った当初に声の出る子だなあと感心したのが
see youの声の張り方だった

子供の頃から声量凄かったもんな。特にひめたんとのユニット、Tweenで歌ってる「個人授業」の時の声量が凄い

すぅはマジで凄いんだよ。だから専門家ほどそれがすぐに分かるから絶賛する
ど素人のドルオタは分からないから大袈裟に言ってると思うわけだよ
ドルオタは自分が無知なことくらいは分かってるだろ?
だったら謙虚にスルーしろ
すぅは実際に凄い

すぅちゃんが奏でる歌声は、もう
「SU-VOICE」という1つの楽器だね。当然壁なんか突き抜ける(^O^)

SU-ちゃんの歌声は凄いが…
インタビュアーの太股も凄くてインタビューが全然入って来ないw
入っても外国語わからんがww

インタビュー受けてるTwin Atlantic のメンバーはもちろん聴こえてるはずだから、結構気になってたりして⁉

すう信者はいちいち大げさ。
もはや笑わせにきてるとしか思えない。

すぅちゃんって、ライブの終わりの方でもめっちゃ声が出てるもんな。最後の「シーユー!」まで声が嗄れることもなく。生まれながらに強い声帯を持ってるんだろうね。

※4
声質も理由の一つだろうけど、
だったらすぅちゃんが小さいときはもっともっと通ってたってことになる。
この場合はなんつっても発声。これに尽きる。
実際にカラオケ行ってやって見ると分かるけど、
発声によって全く通りが違う。
途中で威力を落とさずこんなに素直に声出せる人ってほんと稀。
声質では他に優れた人もいるけど、発声においてはほんとブっちぎりだよ この人。
歌い手にとってそれがどれくらい優れてることか。
マジで凄いし尊敬する。

JAM Projectにゲストで入って出たフェスで演奏後にバックヤードでインタビューを受けてる誰かの映像に声がかぶりまくってたのを思い出すな

これファンじゃなくても普通に気付くらいの声量だな。とりあえず誰かの歌声が聴こえて来るって…
で、ファンだったらベビメタがメギツネやってるって気付く感じ

赤ちゃんの泣き声に声質が近いとかどっかに書いてあったな
赤ちゃんが生存するために必要な唯一の武器が良く通る泣き声
わかる気がする

好きだから気付くというのもあるだろうが、ホント特殊な歌声だよなぁ。
それにしてもよくこれに気付くなぁw

コメントを残す