お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 -“FOX DAY”JAPAN PREMIERE開催DEATH!!

無題


215: 2018/03/08(木) 18:35:46.89
BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 -“FOX DAY”JAPAN PREMIERE開催DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=574

BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 – “FOX DAY” JAPAN PREMIERE
https://www.youtube.com/watch?v=FERhWH0URuc

■BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 ? “FOX DAY” JAPAN PREMIERE情報サイト
http://liveviewing.jp/contents/babymetal_s/

220: 2018/03/08(木) 18:41:06.10
はいサクッと申し込んだ

222: 2018/03/08(木) 18:42:24.21
0時スタートで2時までって
尺が全然合わないよね
何かあるのかな?

224: 2018/03/08(木) 18:43:15.28
【BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 – “FOX DAY” JAPAN PREMIERE】

また各会場では“FOX DAY”限定のオフィシャルグッズ「ライブ・ビューイング三種の神器」が販売される。
実施会場などの詳細は特設ページにて確認を。

ライブ・ビューイング三種の神器って何だよ 仮面とペンダントとフード付きTeeみたいなのじゃない物か?

234: 2018/03/08(木) 18:47:51.14
>>224
三種の神器もうふたセットあるんやが、、、
バイトが着てたゴールドのやつとか、、、

だったら欲しいかも知れない

254: 2018/03/08(木) 19:18:47.16
ジャパンプレミアってことは別にワールドプレミアとかあるのか

264: 2018/03/08(木) 19:37:59.52
全会場でどっちかしかなくて東名阪だけ0時ってどっちがいいんだよ
no title

359: 2018/03/08(木) 22:18:26.39
>>264
日本海側は新潟と福岡だけか

279: 2018/03/08(木) 19:47:21.13
FOXDAY発表も新譜じゃなくBD発売告知だけかもな
この内容をプレミアとするってことは

280: 2018/03/08(木) 19:47:45.56
発表があるなら
あれだ
広島ブルーレイの告知

294: 2018/03/08(木) 20:08:00.56
きっとFOX DAYだし上映終わりに
すごい予告がドーンと来ると思ったら
そんなこともなくただ終わるパターンを心配してる。

298: 2018/03/08(木) 20:11:40.10
>>294
ライブ映像鑑賞で予告は今までなかったはずだから無いんじゃね

312: 2018/03/08(木) 20:32:34.34
http://liveviewing.jp/contents/babymetal_s/#outline
またFOXDAY限定のオフィシャルグッズ『ライブ・ビューイング三種の神器』
を発売予定。詳細は未定だが、注目を集めること必至!
アレ売るのか

340: 2018/03/08(木) 21:20:07.43
>>312
同じのは売らないだろ何万もかけて遠征したメイトが怒っちゃうよ~

330: 2018/03/08(木) 20:58:03.79
埼玉住みだけど広島申し込んだった

348: 2018/03/08(木) 21:37:58.50
>>330
その発想はなかった
なかなか乙やな

364: 2018/03/08(木) 22:30:24.36
0時からって結構厳しいよな
電車で帰れないし

367: 2018/03/08(木) 22:36:33.95
問題はチケットが当たるかどうかやね
東名阪午前0時は特別感醸し出してるわw

375: 2018/03/08(木) 23:11:05.16
柏申し込み完了、広島行けなかったから楽しみだ
映画館はビール飲みながらまったり観れるのが良い

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

とりあえず広島行けなかったしオフィシャルで全容を爆音で観られるのは嬉しい。今からハンカチ用意して泣く気満々だけど、問題は当たるかどうか。

うーん。
LVは何度か行ってるけど、家で酒飲みながらBDで見てた方が楽しいんだよな。意外と場の盛り上がりとかないので。
リアルタイムだったウェンブリーはともかく。

広島行ったし今回はパスかなあ。
広島行けなかった人には良い機会かもしれないが、きっとBD売りされるよな…

Zeppみたなところでは完全にライブみたいな感じになるけど、
映画館だと普通に音楽のドキュメンタリー映画とかを観ている感覚になるんかね。

映画館での雰囲気は場所によって違いがあるみたいだね。結構賑やかな所と静かな所と。まぁ、そりゃぁそうだろうね

もうさぁ、本公演は全部海外にしちゃって国内はLVオンリーでいいんじゃない?

>>8

前回は皆静かに座って観てたってさ。
ZEPPの時はウザいヤツ多かったけど。

映画館でLVなんて行く気になれん。

ライブビューイング行った事無いけど座ってビール飲んでるやつとか居るのか?
全員立って飛び跳ねたりしてるんじゃないの?

19:00は行くよ、地方0:00じゃなくて良かった
街の野良猫でも寝る時間だよw

一般の先着順は混乱し、時間の無駄になるからするから、やめて欲しい!
全部を抽選にして!

今回九州2ヶ所はデカい‼︎19:00開始なんでどちらでも対応出来るし当たる確率も高いしね。

土曜から日付が変わって日曜日になったと同時に上映開始で日曜02:00終了でしょう。
日曜の24時開始の場合なら誤解を避ける為に月曜日0時開始と表記するはず。

月曜の午前2時に解き放たれてもなぁ。
時間のつぶし方に戸惑うよなぁ。
午後7時上映の映画館にしとくかなぁ。

コメントを残す