お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL WORLD TOUR 2018 オランダ追加公演決定DEATH!!

image


108: 2018/03/12(月) 20:02:12.07
オランダ追加か

111: 2018/03/12(月) 20:10:28.01
BABYMETAL WORLD TOUR 2018 オランダ追加公演決定DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=575 
 
  
BABYMETAL WORLD TOUR 2018 オランダ追加公演が決定しました!

【BABYMETAL WORLD TOUR 2018追加公演】
6月6日 ユトレヒト, オランダ / TivoliVredenburg

<<チケット>>
販売開始:3月12日 12:00 PM CET (日本時間 3月12日20:00PM JST)

VIP : https://babymetal.wun.io/
一般:https://www.tivolivredenburg.nl/agenda/babymetal-06-06-2018/ 
  

112: 2018/03/12(月) 20:11:51.72
海外追加公演って史上初じゃね

113: 2018/03/12(月) 20:13:42.97
2days?
風車人やるやんけ!
ルリヲ

138: 2018/03/12(月) 20:41:57.14
>>113
風車人なんて言うから
ふと「地獄の風車」ラモンデッカー思い出してググったら
亡くなってしもうとるやないかーい!
合掌

140: 2018/03/12(月) 20:45:02.77
>>138
ビルロビンソンじゃねぇのかよ

115: 2018/03/12(月) 20:25:27.37
3日連続やん
ここでアミューズはゼッタイ3日連続させないって教わったんだがオレはまた騙されたのか

117: 2018/03/12(月) 20:28:30.03
ライブ後シャワーも浴びず会場前路上座り込む野宿民多数現れる予感

118: 2018/03/12(月) 20:29:02.56
3日連続は去年の黒赤金でやってる
あとKornツアーでもあった

120: 2018/03/12(月) 20:31:07.32
 

 

122: 2018/03/12(月) 20:31:45.51
キャパ2000の2DAYSか

123: 2018/03/12(月) 20:32:03.76
同じ連中が買うのかなあ
セトリ一緒だろうか

125: 2018/03/12(月) 20:32:54.21
ユトレヒトにいったい何があるのか

129: 2018/03/12(月) 20:33:35.29
ヨーロッパでキャパ2000売り切って同じ箱でもう1日追加とか
フツーに考えてすごいことだわな

135: 2018/03/12(月) 20:39:22.68
発表即販売開始かよ
考える時間与えないな

136: 2018/03/12(月) 20:40:20.50
海外で2daysとか
やっぱりファンベース拡大メタル

137: 2018/03/12(月) 20:41:11.68
確かドイツ公演って1回も売り切れたことないのにオランダで瞬殺追加ってすごいな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

オランダ2daysのサポートアクトに「DREAM STATE」っていうバンドが決定したらしいね

>>21
それは無いと思うな。UK人気は高いからイギリスメイトも勿論たくさんの人が買ってるだろうけど、オランダメイトは待ちに待ったワンマンだから、現地のファンがかなり殺到したんだと思う。Forta Rockでの熱狂ぶりを観てたら分かる

>>ヨーロッパでキャパ2000売り切って同じ箱でもう1日追加とか
フツーに考えてすごいことだわな

ほんとそうだな。凄いわ

確かに海外で2daysとか、やっぱりファンベース拡大されてるんだな。
特にオランダはフェスの反応が良かったからね

>>3
オランダフェスのファンカムは、
ラストのRORの熱気が凄いよね。

人間風車ビルロビンソンかい!w プロレス語れんのかよ!!?@華ちゃん風

行けないけどオランダ人って3mくらいあるって聞いたことあるから仮に行けてもスタンディング見れないよゆいちゃんまじ木靴ゆいちゃん

オランダは、おととしのForta Rockフェスでかなり盛り上がってたからな。現地のメタラーっぽい人達が上半身裸になって興奮してた。

スウェーデンやフィンランドのファンとかは羨ましいだろうな。
絶対ファンが多いと思うから

2日とも同じセトリではなく、東京ドーム公演のように赤黒両日セトリ被らないようにしてあげてよ、風車のKOBAちゃん。

オランダってエピカとかウイズイン・テンプテーションとかナイトウイッシュのフロール・ヤンセンの出身地・・
やっぱり女性フロントバンドの人気高いのかもね。
あと、女性もみんな背がデカいから日本の可愛い3人には抵抗力無いのかも。

日本でも知られているオランダのメタルバンドもいくつかあるから、そこそこ盛んな国というイメージはある。

コメントを残す