お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「WORLD TOUR 2018」のチケットが次々とSOLD OUT

DYY5KddU0AAbpSy


17: 2018/03/16(金) 14:31:25.50
Thank you SOLD OUT! Only a few tickets left!
http://www.babymetal.com/schedule/ #BABYMETAL #Worldtour2018 

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/974518224975876096

22: 2018/03/16(金) 14:39:24.03
>>17
削除されてる

24: 2018/03/16(金) 15:15:34.14
>>22
うっかりロックオンザレンジをsold out にしちゃったみたいですね。
本当はどこだろう?

25: 2018/03/16(金) 15:16:04.52
>>17
直した


http://www.babymetal.com/schedule/   

29: 2018/03/16(金) 15:28:13.69
>>25
ええペースでSOLD OUTしてるやん
追加公演やりたいところやけど日程がキツキツやなあ

26: 2018/03/16(金) 15:16:52.17
SOLD OUTの位置がずれたみたいだな
本当はアトランタが売り切れ

27: 2018/03/16(金) 15:19:55.84
あ、アトランタsold out に訂正されましたね。

30: 2018/03/16(金) 15:38:52.25
もうどんだけ田舎の会場まで埋められるか試してるようにしか思えんw

35: 2018/03/16(金) 16:51:41.65
>>30
田舎っつっても地域の中核都市だからなw
日本なら、金沢とか仙台、札幌って感じじゃないの?
そういうところで2000オーバーの箱が次々とソールドアウトしていくってのは
かなりのものだよね

32: 2018/03/16(金) 16:12:55.88
日本だって一応札幌や福岡含めzeppツアーやフェスに出て
SSAや横アリから東京ドームまで埋めたんだから
アメリカでもやる事は同じ
ここで名前売っておかなければMSGやアリーナ公演は出来ないから
将来的なアリーナ公演を見据えてのツアーでしょ

 

ネタです

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/19 20:19:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/19 20:20:46時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

※11
クラウン用のメークセットなら昔からある。
サーカスとかの道化師用ね。
KISSは、そいうのを使ってた。

ところで今回のアメリカツアーは誰がギタリストなの?大村はスケジュール空いてないけど?

※10
う~ん、どうだろ
たとえばベビメタ大ファンのアフリカ系アメリカンが
嬉々として白塗りして入場する画像が流されたとしたら
本人の意思とは関係なく世間から何を言われるか・・
だって病気で白くなっちゃったマイケル・ジャクソンを
一般アメリカンがどんだけ叩いたか覚えてる?

※8
コープス・ペイントだから問題ねえだろ
ブラックメタルの連中やアリスクーパー、プロレスラーやジョーカーetc
やってる奴山ほどいるぞ

>>7
欧米では「白塗り」は、「神バンドと同じコスプレの一種」といった
軽い意味だけでは済まず面倒なことになりそうなので無理でしょう

変化といえばUKで白塗りライブ小箱でやってほしい、どうなるのか面白そうw

まだ1ヵ月以上あるのに順調すぎるね
もう少し売れ行き悪ければ新曲発表あったかもしれないのに
でも後々の事考えればそろそろ新曲は欲しいよね
新曲が全てじゃないけど変化は必要、海外だとステージに変化は難しいから
やっぱ新曲になる

日本の電通主導のステマ方式ではなく、地道ではあるけど、王道なやり方に好感が持てる。

早速ソールドアウトのアトランタ、シャーロットはレッチリサポートで回った場所。効果があったのかな。

今のベビメタがやりたいことは、おまいつを集めてライブするより新規開拓を重要視してるんだろうな。

ライブを見たライトなファン二千人が口コミ、ネットで新規を呼んでくれることが目的でニューヨークやLA、ロンドンは、もう5000以上のキャパおまいつで埋められるからあんまり攻めるという点では意味がないのかも。

コメントを残す