お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「THEONE」先行の洗礼の儀のライブビューイングの当落発表

o0400040014145983279


186: 2018/03/17(土) 12:28:56.51
当選メールかと思ったらグッズ情報かよ

190: 2018/03/17(土) 13:00:30.20
落選だった・・・
BD待つかな

191: 2018/03/17(土) 13:02:22.66
名古屋当たってたわ

195: 2018/03/17(土) 13:05:42.73
>>191
同じく名古屋当選

192: 2018/03/17(土) 13:04:17.59
埼玉当選(^-^)外れてもいいと思ってたけど、嬉しい!

202: 2018/03/17(土) 13:10:41.95
>>192
同じく埼玉当選!
でも遠いな~

193: 2018/03/17(土) 13:04:45.98
大阪あたった。

194: 2018/03/17(土) 13:04:52.11
落選

196: 2018/03/17(土) 13:05:58.32
都内在住
娘と行くので新宿は避けたんだけど、埼玉で当選~
日曜の夜に春日部行きますw

197: 2018/03/17(土) 13:06:28.75
千葉当たたたたたたたったわ

198: 2018/03/17(土) 13:06:30.38
新宿落選、千葉柏当選。
新宿行きたかったー!

199: 2018/03/17(土) 13:06:50.70
当選!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!

支払いに行くのであります

200: 2018/03/17(土) 13:07:57.95
新宿当せんー
嬉しい

201: 2018/03/17(土) 13:08:38.90
新宿はまあしょうがないとして第二希望の柏は余裕だと思ってたのに…

203: 2018/03/17(土) 13:11:06.98
まさかの熊本落選・・・

204: 2018/03/17(土) 13:12:01.65
横浜当たり~
LV初めて。嬉しい

205: 2018/03/17(土) 13:13:34.33
新宿、落選
とんでもない開始時間なんで
落ちてもいいかなと思ってたけど
やっぱり観たかったな
一般、取れるかのぅ

206: 2018/03/17(土) 13:14:08.94
地方会場でもちらほら落選あるみたいね

208: 2018/03/17(土) 13:15:01.57
案の定柏落ちたわ
もう諦めた

209: 2018/03/17(土) 13:15:24.19
福岡当選
コレはずれるやつっていんのか?w

210: 2018/03/17(土) 13:15:27.96
梅田当たった。ベビメタ関連でお出かけするの初。何着て行ったらいいの?

267: 2018/03/17(土) 16:36:03.41
>>210
同じく梅田当たったやで~
WEMBLEYデロ発売記念LVは難波だったけど仕事帰りのスーツの人を除き殆どがベビパーカーやベビT着てた気がする
しかもガチのコスプレしてる美女もいてビビった
でもルールなんてものじゃないから何でも平気だよ

269: 2018/03/17(土) 16:44:07.10
>>267
仕事先から梅田に直行だから作業服なんだけど、さすがに恥ずかしい思いするんかね

272: 2018/03/17(土) 16:54:39.67
>>269
ツナギならジェイソンマスクでもつけてスリップノットのコスプレと言い張ればいいw
まぁ実際はライブじゃないし何でも平気だよ

213: 2018/03/17(土) 13:16:56.10
新宿外れ・・・

この度は、「BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 -“FOX DAY”JAPAN PREMIERE」【THE ONE先行】
にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

215: 2018/03/17(土) 13:18:43.02
梅田落選したけどなんかの手違いやろ。。。

216: 2018/03/17(土) 13:19:34.67
名古屋落選

217: 2018/03/17(土) 13:20:19.83
新宿一択で落選
夜勤休み取れなかったからホッとしてる

青デロレコーダー買いに行くわ

219: 2018/03/17(土) 13:21:02.07
ツイ見ててもめっちゃ落ちてる気がする

220: 2018/03/17(土) 13:21:52.32
新宿行く気満々だったのにハズレたw
LVはずれとか何の冗談や

226: 2018/03/17(土) 13:27:22.29
なんで静岡で落ちるねん。キツネマップにメイトおらんやん

227: 2018/03/17(土) 13:27:36.55
第一 新宿0時落選

第二 横浜19時落選

230: 2018/03/17(土) 13:30:10.72
まさかの第2希望の大阪が当たった

235: 2018/03/17(土) 13:38:19.36
当たったやつオメ

外れたやつ
プレリザーブ明日の23:59までだぞ
さっさと申し込め
幸運を祈る
http://liveviewing.jp/contents/babymetal_s/

254: 2018/03/17(土) 14:37:57.99
これ紛らわしい。
第1希望(新宿)、第2希望(横浜)で2通メールが来るのね。
最初のメールを開けてたら「あ~落選(泣)」と思ったら、もう一つメールが来て、新宿が当選してた(^^)v

263: 2018/03/17(土) 15:51:06.08
柏外れたわ。ホントは陸の孤島三郷MOVIXにして欲しかったわ。あそこなら車で10分やし。ぴあ先行に掛けるわ。

207: 2018/03/17(土) 13:14:56.92
映画館で後から上映のLVでこんなに落選が出るとは

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

各会場内のどのシアター使うかで座席数が全然変わるもんなあ。出来るだけ希望者は拾い上げて欲しいな

第ニ希望まで書くと、第一希望はかなりの確率で落とされる。そんな気がするんだけど。

新宿当たっても、2時に放り出されたら、怖いお兄さんにつかまりそうでYAVA!

仕事で行けないのでデロリアン待ちます。当選者の方楽しんできて下さい。

新宿落選、埼玉春日部当選。
どうせなら新宿行きたかったけど当たっただけでも感謝せねばなぁ。

コメントを残す