お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

STU48のメンバーが「ギミチョコ!!」をカバー

DYl72tGXUAEZ8gw



7: 2018/03/19(月) 22:17:35.54
磯貝花音&門脇実優菜のダンスにのせて大谷満理奈が!

357: 2018/03/20(火) 01:41:13.28
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

376: 2018/03/20(火) 01:41:50.56
ベビメタ?

378: 2018/03/20(火) 01:41:51.21
元ASHがベビメタ

385: 2018/03/20(火) 01:41:58.23
ベビメタキター


389: 2018/03/20(火) 01:42:01.91
ダメゼッタイしか知らん

391: 2018/03/20(火) 01:42:04.15
ええやん

400: 2018/03/20(火) 01:42:36.15
これ歌うの難しいぞ

402: 2018/03/20(火) 01:42:48.84
踊りメインかな…( ´・ω・)

406: 2018/03/20(火) 01:42:55.30
本格的やな

407: 2018/03/20(火) 01:42:56.53
広島アクターズの後輩やからね( ´-ω-)

410: 2018/03/20(火) 01:42:58.81
カラオケ音源だからしょべえー

412: 2018/03/20(火) 01:43:00.29
あたたたたたたたた

413: 2018/03/20(火) 01:43:01.50
やりきる感いいじゃん

414: 2018/03/20(火) 01:43:12.49
ベビメタの真似なんてしないほうがいいって

415: 2018/03/20(火) 01:43:13.41
先輩の曲をやってるわけだよね

421: 2018/03/20(火) 01:43:29.14
なんだこれw
でもサビは知ってた

429: 2018/03/20(火) 01:43:35.72
聞いたことある気がする

446: 2018/03/20(火) 01:43:50.23
なんでこの曲なんだよw

447: 2018/03/20(火) 01:43:52.20
この曲聞いたことあるわ

462: 2018/03/20(火) 01:44:17.48
ベビメタのダンスはむずい

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

33件のコメント

>33
別にけなしてはいないと思うが。
改めてベビメタ3人のレベルの高さを再認識しただけ。
普通の子がベビメタの曲歌ったらこんなもんだろう?
ただそれだけの話だよ。

最近のベビメタエリートうぜえなぁ
アミューズがじっくりと金と時間と人を使って仕上げた完成品BABYMETALと、ベビメタ好きなJC女の子が思い付きで他二人を召集して一晩PV見て覚えたモノと比べるのがナンセス。むしろダンスは「おー、」って言えるくらいw
もっと緩く微笑ましく眺める余裕すらないのかよ。
だいたいこれSTUのSTUによるSTUの為の深夜番組だし。それよりもAKGBで深夜とは言えTVでベビメタの曲を扱った事が驚いたよ

ヴォーカル用の無理のない振り付けをしている筈なのに普通の子が踊りながら生歌歌うと
音程的にはそれほど難しくないパート歌っててもこれだけブレス乱れるんだな
そう考えるとすぅさんってやっぱり凄いわ

本気のカバーというよりカラオケ大会かよ。本気でやれば面白いのに。でもサポバン揃えるのも大変か。その点べビメタは本当に豪華だと思う

AKBは基本握手と口パクなんだけど、STUはAKBで歌唱力のある岡田が兼任キャプテンでASH生が5人もいる。他にも歌唱力がやダンスがうまい子もいるから、ビジュアル落ちてAKBでは不人気だけど、生歌で勝負できるグループになる可能性はある。 レッスン拠点は広島で、噂ではASHの講師が指導してるから、手抜きはしないと思うがね。

>>25
それはただのドルヲタに対する偏見とレッテル貼りでしかないな
そういうガイジがたまたまドルヲタだったパターンをいくつか見ただけで
全ドルヲタにそれを当てはめるのはガイジへの第一歩

例えどんなに上手く歌っても、ドルヲタさんの性質ってのは「SUの声質に敵わない」とか「上手くてもビブラートが気持ち悪い」とか「爆音なら必ず声が埋もれてる」とか、必ずケチをつけるからね。アイドルオタクさんって、良いものは良い、悪いものは悪いっていう「フェアな感覚」を持ってない人が多い気がするんだよな~ それこそ妄信狂信から、他のものへの嫉妬、やっかみ、マウンティングする人が多いって印象。

この人たちは歌って踊ってお金もらってるわけじゃない。
握手するのが本業だから、パフォーマンスにあれこれ言っても仕方ない。
歌って踊ってお金もらえるよう、がんばって練習してとしか言えないよ。

>>21
ほーら案の定論点すり替えて詭弁に逃げるしかなくなった
無理矢理にでも反論したいだけになってる自覚あるか?
自分のコメント読み返してももう何が言いたいコメントなのかよくわからないだろ?w

しかもその論点ズレズレの詭弁ですら簡単に言い返せるぞ
歌って踊って金貰う仕事してる子が、仕事で大好きなベビメタの歌をやりました
で?本家より下手だった事に何か問題が?上手くないといけない理由は?
バーカw

ん~。悲しいくらいに音程もリズムもダンスもひどくてがっかりでした。まぁすぅちゃんの歌をカバーするのはよほどのリズム感とか歌唱力とか総合的なものがないと無理だと思うし、発声に関しては天性のものだから出来ないのは仕方ない。それにしてももうちょっと練習してから披露して欲しかったです。この曲を知らない人が聞いたら、曲自体を低評価しそうで悲しいです。

>>19

お前頭大丈夫か?

ベビメタって職があるの??

俺は歌って踊る仕事の事を言ってるのだが。
STU48って秋元グループだろ?
歌って踊って金もらってる仕事してるのだけど。

STUをよくしらんが
別にベビメタの歌とダンスをうまいことやるのが本職じゃねーだろ?
荒らしたいだけなのは分かるが詭弁で逃げて勝利宣言でもしない限りは
口じゃ絶対俺に勝てないからもう諦めろってw

大谷満理奈ちゃんは、すぅちゃんの後輩だよね。ベビメタ愛が伝わってくるな(“⌒∇⌒”)

>>11.12
いやいや、もっとシンプルに捉えればいいんだよ
実際何歳かは知らんけど中学生くらいの女子メイトが
大好きなベビメタの曲をやりましたってとこだけ見ればいい
仮に下手だったとしても微笑ましいだけで何の問題もないんだしね
ファンの子にまで歌の上手さ等を求めるのってそれこそ頭おかしいだろ?

>>7
言っちゃあ悪いが高いハードルもクソもないレベルじゃんか。
YouTubeにあるオランダ人レベルを想像してしまったよ。
まず恥ずかしさを捨てる所からだな。

 ASHにしては歌下手過ぎじゃね?
あそこは顔より実力重視の養成所というイメージなんだが・・・。

俺もイタさ拗らせてたけどよく考えたら
Su以外の子にまでSu並みの異様に高いハードル設定するほうが間違いなんだよな
かわいらしいファンの子が大好きなベビメタの曲やりましたってだけなんだから
好意的というか温かい目で見て、良かったよありがとうって言うのが正しい反応なんだ

ASH出身はこのGでは冷遇される、歌ダンスのスキルはいらんから
タレント性ビジュアル握手人気できまる
まともなボイスレッスンも受けずに結局握手奴隷になって水着で乳とケツ出して終わり
BMがもしそんな事しとったら絶対ファンになっとらん

後輩だからベビメタの曲を選んだ訳か。まあ、チャレンジ精神は称えます。

コメントを残す