お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最愛ちゃんの声ソムリエが分析する「祝18歳!」

no title


796: 2018/03/14(水) 18:11:13.81
動画は初だな


848: 2018/03/18(日) 12:25:40.00
声ソムリエの俺が分析するに
「祝18歳!」はもあでは無いな

ていうか、左の娘の口動いてるやんw

850: 2018/03/18(日) 18:43:51.54
>>848 
ありがとうございます。やっぱり疑問に思ったら聞いてみるものですね。
自分、最愛ちゃん以外の3人の声ほとんど知らなくて、それについては結構グラつきますw

参考に自分が聞き取れた言葉を文章にして、誰が喋ってるか名前振ってみました。間違っているところもあると思いますが。
自分には最初の「お誕生日~」と「祝十八歳」と「はっはっは。」が同じ人(HINAちゃん)の声に聞こえます。

HINA「お誕生日~」
3人「おめでとー。」
北村優衣「わーい。」

HINA「祝十八歳!」
<Mたんが顔を急に近づける。>
MOMOKA「痛い」北村優衣「痛っ」
HINA「きゃはは」

北村優衣「君っ」
MOMOKA「君じっとして!」
北村優衣「君じっとして!」
HINA「はっはっは。」
<HINAちゃんがMOMOKAちゃんに体を寄せる。>
MOMOKA「きゃー」
北村優衣「きゃ。」

北村優衣「無事成功ってことで。」

・・・答えにたどり着けるかどうかは分かりませんがw

853: 2018/03/18(日) 22:47:37.00
>>850
なんだか自信が揺らいできたw聴いた瞬間最愛ちゃんだと思ったけど、
同時にHINAちゃんの口が動いてることを説明できない
風船邪魔だーw 

854: 2018/03/19(月) 08:13:14.70
>>850
自分も最初はMたんは喋ってないと思ったけど
最愛の声だという意見が多くて何度か聞き直してみて
確かに最愛かなぁと考えるようになったよ
でも確かにHINAちゃんの口は動いてるね
微妙に映像と音声がずれてるのがまた判断を難しくするw

祝18歳 

 
(参考)HINAちゃんがずっと一人で話してる動画
HINA(La PomPon)単独LINE LIVE vol.01
https://www.youtube.com/watch?v=P0NSr1B1YhE

 

861: 2018/03/19(月) 21:30:07.44
>>850
HINAちゃんの口は確かに動いとるが声は最愛だと思うんだがな
こうなれば声紋分析してもらうしかなかろうw 

874: 2018/03/20(火) 23:25:08.02
>>861
自分は最愛ちゃんじゃないと思いますwというか、全然別の人の声に聞こえますw
どちらが正解なのかは分かりませんけどね。あくまで自分の印象でしか無いので。
しかし、同じ声を聞いても意見が別れてしまうのは面白いですね。
他の人が最愛ちゃんの声をどんな風な印象で受け取っているのかとても気になります。 

:

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

後ろに霊がいるの見える奴いる?
邪悪なものは感じないから多分守護霊だと思うんだが…

二十歳になったすぅちゃんですら
ソーシャルメディアを自由に使えないことを
考えると…ベビメタが解散するまでは
SNSなどでの相互関係はないんだろうね
一生懸命にMたんを分析してる
人達を見て悲しくさえ思えるよ

管理人さん記事ありがとう。
改めてみると「祝18歳」はやはりHINAさんか。
動画アップのMOMOKAさんにはただただ感謝。
4月以降はこういう情報が減ってしまうかと思うと淋しくある。

飢餓すぎてモアちゃんの声聞こえるって…
罪よの~ コバメタ
今年はいっぱい儲けることできそうだねw

右側の風船で顔隠してるのは最愛ちゃんなんだね。声は良く分からない

コメントを残す