お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 岡崎百々子ちゃん「大好きな英語を現地で学ぶために海外の学校へ進学することを発表。」

no title


493: 2018/03/21(水) 22:19:35.73
岡崎はさくら学院卒業後、大好きな英語を現地で学ぶために海外の学校へ進学することを発表。 https://natalie.mu/music/news/274533

497: 2018/03/21(水) 22:20:44.59
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

509: 2018/03/21(水) 22:27:26.44
ナタリーさん乙
やっぱ現地の高校進学なんですね
百々子の度胸に感動した

514: 2018/03/21(水) 22:31:42.82
引退確定したね
日本でも現地でもどこでもいいから元気な姿をいつか見たい

526: 2018/03/21(水) 22:34:21.65
はあl引退か

572: 2018/03/21(水) 23:14:54.83
進学って高校だよな

575: 2018/03/21(水) 23:16:28.34
アメリカの高校留学はかなり難しいらしいけど

586: 2018/03/21(水) 23:19:06.06
岡崎はさくら学院卒業後、大好きな英語を現地で学ぶために海外の学校へ進学することを発表。
岡崎は海外で英語に加えて、ミュージカルやダンス、歌も続けて学ぶと話した。

百々子ちゃん欲張りさん♪

589: 2018/03/21(水) 23:20:15.88
海外の高校進学っていうけど、最低限の語学力ないと授業についていけないでしょ。
それとも、向こうの日本人学校みたいなとこ行って英語力とか、ダンスとか習うんかね?

721: 2018/03/22(木) 00:09:02.02
>>589
細かい説明とかないから何とも言えんけど
卒業してすぐって分けではないと思う
多分 普通に日本で高校に入って平行して英語系の塾なりなんなりで勉強して
二年生くらいで休学して そっから一年くらい留学とかじゃyないかと思ってる

599: 2018/03/21(水) 23:22:53.89
芸能界を離れと書いてあるな

609: 2018/03/21(水) 23:25:14.95
心の準備はできてきた
友達作れるといいな

628: 2018/03/21(水) 23:33:46.61
留学したら芸能活動出来ないんだから「離れ」という表現は間違ってないと思うけど
それよりも本当に引退するならもう芸事は学ぶ必要ないよね

630: 2018/03/21(水) 23:34:16.88
百々子がんばれ

652: 2018/03/21(水) 23:46:25.35
百々子は事あるごとにダンスやりたい、ダンサーになりたいって言い続けてたじゃん
夢はちゃんと持ってるよ

655: 2018/03/21(水) 23:47:53.03
戻ってくるかもという淡い期待があって困る

658: 2018/03/21(水) 23:49:08.94
淡々と卒業生の進路を見守るのみ


663: 2018/03/21(水) 23:51:22.11
ずっと忘れないから

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

あれだけ波紋を生んだリジー役を見事に演じ切った百々子の引退はμ界でも衝撃走ったよ。こういう言い方しちゃ行かんのかもしれんが同じアイドルの乃木坂生ちゃんのアイドルハンパネにも増してハンパネって言ってたのに・・・ロミジュリどころかオフィーリア熱望だったのに・・・

少なくともアミューズはこんなサラブレッド捨てないでしょ
本気でMIKIKOの後釜になる期待をしているのかも

でも海外のダンスレベルの高さに挫折する日本人がほとんどだろうな

留学決めたと思われる後もダンスやりたいはずっと言ってたからなぁ
将来的には戻ってくると思う
海外でそのまま活動する可能性もあるけど、どちらにせよ完全に去る事はないんじゃないかな

他国は9月から1学期だからそれまで現地の語学学校に行くのでは?
それにしても以外だった。

本格派の舞台/ミュージカル女優を目指す道だね。
弱小事務所ならいざ知らず、アミューズもこれだけの原石なら 将来を見据えて籍か繋がりは残しとくでしょう。

華丸が長女は留学してるって言ってたけどまさか百々子までいってしまうとは
舞台でいい役もらってただけに父兄としては残念だけど、戻って着た時に活躍できるように顔笑れ

※1「正解してたね・・・」
岡田さんはキャスター、山出さんはシンガーソングライター
それぞれ夢をかなえて欲しいな

英語が好きは日高さんてイメージだったから全く分からなかったけど、学年末テストで「天下統一」と「Wednesday」だけ正解してね・・・

コメントを残す