お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

華丸・大吉さんからさくら学院に花が届く

DZCFu7eUQAAnLNX




8: 2018/03/24(土) 14:31:45.37

ついに来たねw華丸大吉w
no title

15: 2018/03/24(土) 14:33:45.17
>>8
きたか

73: 2018/03/24(土) 14:51:11.46
>>8
来たかww

88: 2018/03/24(土) 14:56:36.49
>>8
ああついにか
発言あるかな

9: 2018/03/24(土) 14:31:58.71
後方から出場決定か

46: 2018/03/24(土) 14:42:57.58
華丸大吉きたかあ

50: 2018/03/24(土) 14:44:15.10
大吉先生ようやく来たか

55: 2018/03/24(土) 14:45:49.75
百々子のスピーチで号泣くるぞ

69: 2018/03/24(土) 14:48:58.78
なぜ博多華丸大吉から(すっとぼけ)

74: 2018/03/24(土) 14:51:58.64
>>69
不思議だよな。
なんの関係があるのだろうか…

79: 2018/03/24(土) 14:53:14.71
>>74
華丸大吉の番組に誰か出るのかもよ

106: 2018/03/24(土) 15:00:08.83
>>79
4月から始まるNHKの朝の番組かな

70: 2018/03/24(土) 14:49:30.35
百々子の挨拶ですべてが明かされる

77: 2018/03/24(土) 14:52:35.77
大吉さんの娘さんがいるの?

83: 2018/03/24(土) 14:55:43.92
そういや華丸って本名岡崎だったよな…
まさか……🤔

87: 2018/03/24(土) 14:56:35.14
no title

no title

no title

94: 2018/03/24(土) 14:58:26.24
父のことはずっと言えなくてメンバーにも気を使わせてしまった
とか百々子が言い出したらどうしよう

109: 2018/03/24(土) 15:00:32.20
>>94
それくるよ

112: 2018/03/24(土) 15:01:21.75
>>109
今さらそんな話されてもなぁ

120: 2018/03/24(土) 15:04:37.80
>>112
いろいろ疑問が解けるてお前ら号泣する

100: 2018/03/24(土) 14:59:01.71
no title

お父さんありがとう
no title

115: 2018/03/24(土) 15:02:28.62
くっそ!華丸さんから花とかもう泣けてきた
俺にとって史上最高の卒業式になるぞこれ!くっそ!ハンカチ1枚じゃ足りねえ!

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

百々子パパ(とその相方)から
娘を支えてくれたメンバーへの感謝ですね。

※12
あやみは契約終了から別事務所だっけ
まりりは移籍
ひめたんは…ちょっと休ませてやってよ

さくら学院にいる子はアミューズのHPの所属タレントに上がってるから、ちゃおガールや他の賞レースで優勝した子を小学生のうちに青田買いしてさっさと契約してしまうような気がする。
逆に、さくら学院を卒業した後別の事務所に移籍した人っているのかな?
関係ないけど、アミューズはひめたんを拾ってくれw

※4
さくら学院は、アミューズキッズ、ちゃおガールの中から選ばれるのでさくら学院に入る前からアミューズと契約していますし、担当マネージャーもついていますよ。

卒業後、アミューズと契約継続しなかった子もいるけど、数年頑張って引退した子もいます。
さくら学院卒業してから契約する訳ではありません。

さんまさんにしろ、ますだおかだの岡田さんにしろ、有名人の娘を持つ芸人さんは共演NGみたいだね。
ここは華丸さん、ヒルナンデスで娘さんとロケで共演してみては?

BMが出せば三吉・松井は?となり、三吉・松井が出せば武藤は?となる
しいては倉島・黒澤は?まで

さくら学院はアイドルグループじゃなくて、アミューズが才能ある人間を見つける為のセレクション組織じゃん。この中の才能を認められた数人だけがアミューズと本契約する、いわば「仮入社」「お試し期間」「実戦経験を積みながらのオーディション」みたいなものだから、娘さんがアミューズと契約できるかどうかはまだ分からない。

俺が初めてさくら学院の名前を聞いたのが華丸さんの囲みインタビューで娘さんがアイドルになられたらしいのですが共演されるんですかとの問いに絶対ないと答えた時だったな

もう日本で会えないのか・・・って事で、黒執事とかいうミュージカルのデロを予約しちゃったよ

コメントを残す