お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのオランダの追加公演ソールドアウトww

DYHHUL5XUAQaByQ


4: 2018/03/20(火) 22:37:46.90
BABYMETAL WORLD TOUR 2018 オランダ追加公演決定DEATH!!
BABYMETAL WORLD TOUR 2018 オランダ追加公演が決定しました!

【BABYMETAL WORLD TOUR 2018追加公演】
6月6日 ユトレヒト, オランダ / TivoliVredenburg

<<チケット>>
販売開始:3月12日 12:00 PM CET (日本時間 3月12日20:00PM JST)

VIP : https://www.ticketmaster.nl/event/babymetal-tickets/218183
https://babymetal.wun.io/
一般:https://www.tivolivredenburg.nl/agenda/babymetal-06-06-2018/ 
 

145: 2018/03/21(水) 11:06:15.82
オランダ一般無くなってVIPのみになったみたい

オースティンはあと100席切った
カンザスシティは35㌦の中二階売り切れ
45㌦の二階売れ切れた列から残り270位(歯抜け列の席数えてないから実際はもっと少ない)とスタンディング

149: 2018/03/21(水) 11:09:55.91
>>145
FOXday前に型が付きそうじゃんw
カンザスのスタンディングが捌けたら全SOLD OUTぽいな

147: 2018/03/21(水) 11:09:02.07
いままではVIPが瞬殺だったのにVIPが残ってる初のパターンかな?
VIP席を他公演より多めに用意してみたのか?

151: 2018/03/21(水) 11:11:48.50
LAとかNYとかフロリダ、あとイギリスがないのはあまりにも不自然だから今発売してるチケットの目途が立てば
発表されるとしか考えられない。
その時MSGが来るかどうかが問題だ

656: 2018/03/23(金) 19:24:06.54 BE:273822876-PLT(12000)
オランダ追加公演がソールドアウトらしい
まだ未確認情報だけど

775: 2018/03/24(土) 06:26:41.61
オランダの追加公演ソールドアウト無題

786: 2018/03/24(土) 08:24:57.37 BE:273822876-PLT(12000)
 >>775
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

788: 2018/03/24(土) 08:29:55.90
>>775
カンザスとインスブルック以外は4月には売り切れそうだな
カンザスはまだシートが250以上残ってるから、かなり苦戦しそうだ
人口は大分市くらいだから、そこに2300を集めるって大変だわ
ただギリ埋まるかどうかで、人気のバロメーターにはなるね

795: 2018/03/24(土) 10:57:32.38
オランダ凄えな
もう一日追加しても大丈夫じゃんw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

おかわりメタルあるか!?
そしてチーフスはカスですわ男ならカウボーイズ

オランダはワンマン初だけど、2016年に初上陸してから着実にファンを増やしていってるんだろうね

4月中にはほとんど売り切れる見込みなのかね。あとはカンザスとインスブルックか。

>>16
どういう感情で言ってるのか分からんけど、そうだとしたらそっちの方が全然凄いじゃん。
イギリスは元よりヨーロッパ各国のベビメタファンが殺到してるってことになるから。
ていうか、オランダにファンが多いと何か都合の悪いことでもあるの?

記事タイトル「べビメタのオランダの追加公演ソールドアウトww」

なんで「ww」なの?

ベルギーで昨日やったサッカー日本代表の試合はガラガラで300人だったけど、俺達のベビメタは凄えな

ヨーロッパのワンマンが少ないから他国(特に英)の人間も相当な数買ってるんだろ
そんなの馬鹿でもテョンでも分かりそうだけどなw

やはりおととしのForta Rockフェスがかなり盛り上がっていたので、もうオランダ人気は本物だと思う。
フェスのファンカム観ても、初めて訪れた国とは思えないような盛り上がりだった。

日程的なことは置いといて、オランダは3日間くらいやっても余裕でSOLDOUTしそうだな。

長距離移動しながらの公演より、
同じ場所で連ちゃんする方が楽なんじゃないの?

>1
連日で曲数減らしたことなんてないよ
3連チャンも過去にあるけどそんなことはしていない

>1
関係ないと思うよ
じゃあダンスばかりのポップスグループは?
ベビメタより長い二時間や三時間公演を連日こなすよ。
若いんだから連チャンしても1日寝れば体力は回復する
問題は声帯だけ。そこのケアは慎重

>>1
さらに追加公演したくても日程的にキツイ。これでもチケット取れなかったオランダメイトもたくさんいただろうね。

べビメタは他のバンドと違ってダンスがある分、追加公演したくても過密日程はフィジカル的に厳しいよね。連日だと曲数を削るしかやりようがなくなる。

コメントを残す