お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 2017年度卒業式

DSC_3436_fixw_730_hq


78: 2018/03/24(土) 14:52:55.39
no title

no title

90: 2018/03/24(土) 14:57:09.88
そろそろいくわ
会場でな

121: 2018/03/24(土) 15:05:09.75

とりあえず物販再開して、入場時刻になったらそのまま入場列になって、
その時点でチケ無しで並んでいた人は開演後落ち着いてから残り物を
漁る形になる模様。

122: 2018/03/24(土) 15:06:22.45
まだゆいちゃん目撃情報なし

182: 2018/03/24(土) 15:26:57.45

さくら学院の卒業式、会場前が8割くらいスーツ姿の人ばっかで新橋駅前かってくらい、
おじさん達がダラダラしてる。オレは私服で来た意識低い系父兄。

216: 2018/03/24(土) 15:35:31.89

さくら学院めんこカード(裏)
no title

222: 2018/03/24(土) 15:37:06.00
>>216
つぐがデザイナー泣かせのポーズ取っててワロス

218: 2018/03/24(土) 15:36:13.00
しーちゃんは今関越道爆走中だよ

232: 2018/03/24(土) 15:40:49.14

ただ今行列に並びました!
凄い!ホントに父兄のみなさんスーツ着てる!
no title

258: 2018/03/24(土) 15:47:40.26
買えた奴めんこで遊んでんの?

262: 2018/03/24(土) 15:49:38.56
>>258
今開場待ち列でおっさん達がメンコ大会やってるよ
在宅かよw

261: 2018/03/24(土) 15:48:55.11
一枚400円の高級めんこやぞ

264: 2018/03/24(土) 15:49:50.81
高級過ぎワロタwww

289: 2018/03/24(土) 16:02:58.43
咲希ちゃん目撃情報まだですかね

369: 2018/03/24(土) 16:19:10.97

さくら学院ようやく一般入場開始

395: 2018/03/24(土) 16:25:42.97

貴賓席記念品
・全員のサイン入りTシャツ(中央上)
・My roadオルゴール(右上)
・ピンバッチ(右)
・チケットホルダー(右下)
・写真(中央下)

すごい

no title

396: 2018/03/24(土) 16:26:43.82
サイン入りだけ欲しい

428: 2018/03/24(土) 16:37:43.19

物販列に並んでみてますけど、たぶん開演に間に合わないような気がする。

入場後の物販列がえぐい!

史上最大のグダグダだわ。

434: 2018/03/24(土) 16:39:43.85
でかい外人父兄さんが桜月T着てるwwww
美澪奈の支持層すげーw

444: 2018/03/24(土) 16:43:19.18

博多華丸・大吉からスタンドフラワー
これは最初で最後かな

no title

459: 2018/03/24(土) 16:47:51.09
 
no title

460: 2018/03/24(土) 16:48:05.48
定刻通り始まりそう
ほぼ入場が終わった

461: 2018/03/24(土) 16:48:16.71
今年は祝いの花がすごいね

472: 2018/03/24(土) 16:50:53.67
セットも年々豪華になるな

476: 2018/03/24(土) 16:51:27.45
何かのシンポジウム会場かな
no title

494: 2018/03/24(土) 16:54:47.51
TBSなんで?
no title

496: 2018/03/24(土) 16:55:31.50
>>494
黒執事

505: 2018/03/24(土) 16:57:18.72
いくおの目撃情報求ム

509: 2018/03/24(土) 16:58:18.29
>>505
求めてどうするw
社長は絶対に居るし目立つもんな

508: 2018/03/24(土) 16:58:15.02
卒業生の目撃情報求ム

532: 2018/03/24(土) 17:35:25.08
@
中野サンプラザの前の横断歩道で
なたひーちゃんをみかけました
そして喫煙所のまえでみれなとしーちゃんみかけました。

みんな会釈してくれた

608: 2018/03/24(土) 18:23:13.74
日向と白井と黒澤は目撃ツイートあり

652: 2018/03/24(土) 18:36:37.17
>>608
すぅさんはあああああああああああああ

698: 2018/03/24(土) 18:56:00.46

 

701: 2018/03/24(土) 18:56:57.71
>>698
まじか?

712: 2018/03/24(土) 19:01:40.34
ゆづは滑舌委員長だしな

717: 2018/03/24(土) 19:03:02.72
え、ゆづってまじまじまじかよ

732: 2018/03/24(土) 19:06:01.12
ツイッター沈黙
詳細不明

843: 2018/03/24(土) 19:35:11.88
開演何時から?

845: 2018/03/24(土) 19:35:41.93
17時

849: 2018/03/24(土) 19:37:54.61
全然情報出てこない

922: 2018/03/24(土) 20:00:36.27
終わったー

926: 2018/03/24(土) 20:01:37.65

3/24 #さくら学院卒業式 セトリ
目指せ!スーパーレディー2017年度
SchoolDays
プラネット
スリーブワンダー
Jump Up
ダバダサラダ
ジャガパラ
あきんど魂
IJI
LetsDance
ひらりひらり
未来時計
未完成シルエット
マイグラ
FRENDS
MyRoad
※卒業証書授与式
旅立ちの日に
夢に向かって

934: 2018/03/24(土) 20:03:12.92
ひらりひらりってなんだお

937: 2018/03/24(土) 20:03:40.67
>>934
ggったんだけど、新曲じゃなかったらボーカロイドの曲っぽい

936: 2018/03/24(土) 20:03:28.70
キラメキもハートも無いなんて…

938: 2018/03/24(土) 20:03:55.97

さくら学院卒業式終了。ギリギリ20時ジャスト。泣きました。

新谷ゆづみの送辞、最高の作品だった。

949: 2018/03/24(土) 20:06:36.84

no title

ほんと最高だった。 ミニパティで泣くと思わなかった…
スタンディング行けなかったからもう一度jump upしてくれてありがとう
愛子の新曲もよかった! 最後の夢に向かってフラッグ壊れるくらい
振ったけどちゃんと元に戻りました!

969: 2018/03/24(土) 20:09:24.29

#さくら学院卒業式 無事に終了!
非常に良い式典だったけど、物販で開演時間遅れて、
最後の中3の挨拶がまきになっちゃったのが本当に残念…(´ω`)

ゆいもあの以来の巻きまくり

愛子の新曲(ひらり ひらり)がヤバかった

さくら学院2017年度卒業式 森先生の言葉 「卒業しても、成長の為に失敗しておいで」

996: 2018/03/24(土) 20:12:56.50

旅立ちの日にのピアノ伴奏は吉田爽葉香

卒業式終了。大変良かったです。 色々ありましたが、私的なサプライズ(ネタバレ)は
次の通り。 ①ミニパティがあった ②愛子の新曲があった
③掃送辞がゆづだった ④旅立ち日のピアノがそよだった

送辞はゆづ!「それぞれ進む道は違うけれどスーパーレディを目指して、
無限のダイヤモンドを磨き続けてください。今まで本当にありがとうございました!」

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

新宿でライブヴューイング観て来たよ。
愛子の答辞で美空と美樹が涙ぽろぽろこぼしてたな。(俺も(ToT))
ゆづみの送辞には驚いたけど、内容は素晴しかった。生徒会長もおかしくはないと感じた。

岡田愛ちゃんも卒業か
時がたつのは早いな。
白井さんを抑えて試験のトップをとったのが、
つい最近のように感じる。

まあやが送辞と思っていたが、、

どうせ崩れるなら藤平が2年連続で生徒会長したらいい

真彩が生徒会長かと思ってたけど、ゆづの可能性も出てきたな。
その次の年代も誰が会長になるのか予測不能だけどな。

真彩もゆづも平和主義者らしいので、ビシビシ言える麻鈴はパフォーマンス委員長とかになりそう

麻生真彩さん(教育委員長)、新谷ゆづみさん(送辞)がそれぞれ大役を勤めたので、8代目生徒会長は日高麻鈴さんで確定です。
※日高の高は、ひしご高です。

やっとかな! さくら歴が長い=生徒会長、が壊れてくれるといいな

ゆづが送辞? 例年通りだと2018年度の生徒会長はゆづなのかな?
真彩がそのまま教育委員長で麻鈴が生徒会長、ゆづがトーク委員長と予想してたんだけど・・・

コメントを残す