お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 岡田愛ちゃん「卒業後はキャスター目指す」

DSC_3317_fixw_640_hq

岡田は、自分の言葉で話すことができるキャスターになりたいと語る。
また岡田はテレビ東京系「おはスタ」に出演する日替わり女子アシスタント・おはガールとして、4月以降も活動していくことも明らかにした。
https://natalie.mu/music/news/274533



1: 2018/03/22(木) 13:09:41.02
★岡田 愛(おかだ めぐみ) 2014年度転入生

2002年4月4日生  
 
no title
 

55: 2018/03/23(金) 23:09:23.82
めぐおはガール続けんだよね
来週月曜いないんだけど

62: 2018/03/24(土) 05:53:19.15
めぐ顔笑れよおおおお

72: 2018/03/24(土) 22:15:22.22
めぐ素晴らしかった
最後のコメント、何にもないなんてことない

73: 2018/03/24(土) 22:19:42.02
最後はさすがだった
言いたいことをギュッと一言にまとめて愛子に時間を残した

74: 2018/03/24(土) 22:27:54.36
おはスタで学んだことを見事に実践して見せたって感じ

76: 2018/03/24(土) 22:40:46.50
校長の正義のニュースキャスターって言葉にひっかかる

85: 2018/03/24(土) 23:40:24.48
>>76
正義はそれぞれだからな

86: 2018/03/24(土) 23:43:05.03
めぐの夢を応援する

87: 2018/03/24(土) 23:43:22.74
87(華)にお尻を触られるのが好きだっためぐもついに卒業
no title

88: 2018/03/24(土) 23:54:34.83
さくら学院のめぐは終わったけど
新しいめぐをこれからも見続けられる幸せ
まさにブランニューデイだわ

90: 2018/03/24(土) 23:57:49.59
引き続き応援できるんだもんな

91: 2018/03/24(土) 23:58:04.31
正義なんてものほど定義が曖昧なものはない
正義より平和が1番笑顔が1番に決まってる
めぐには人の笑顔の為に頑張れるキャスターを目指してほしいよ

92: 2018/03/25(日) 00:06:20.43
めぐ、ニュースキャスターになるってピンポイントで断言したっけ?

93: 2018/03/25(日) 00:47:01.07
佐藤日向〈公式〉

  

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

※9
ひとつ勘違いしてんね
よくいえば理想、悪くいやあエゴの塊なんだよ大里会長って
日本産のエンタテインメントでショウビズの本丸たる
アメリカを本気で陥落させるってのがそれ
上場一部のなんのは手段でしかないし
お前らいいようにやっとけくらいにしか思ってないよ

愛は頭も良いしキャスター向いていると思う。
ものすごく的確な目標だと感心した。
聞いてすっごく嬉しくなった。
愛!頑張って!!

ガチでキャスター狙ってるんなら高校大学と勉学に専念もありうるね
てか局所属タレントでしかない「女子アナ(笑)」になってほしくないんで
そうやってさらに見識広めてからキャスターとして王道を歩んでほしいな

※6
木を見て森を見ず。
さくら学院はアミューズのごく一部でしょwww
気持ちも分かるが今の多様化の時代に、戦略を他の芸能事務所に合わせる必要ない。
ただ単に売れるのであれば企業タイアップごり押しすれば
他と変わらず知名度は上がるし、売り上げも上がるでしょう。(どこぞの集団)

これは個人的な見解だけど、さくら学院はアイドルと見せかけて
『総合的人材育成』の側面が非常に強い。
利益は必ずしもタレントを生み出す&活躍させるだけではないので、
10年後、20年後を見据えると、正しい戦略だと思うけど。

※2さん・・・スーパーレディね。。。

世の中ボーダレスだからな。
キャスターだって、歌を歌うし、女優もやる。
そういう意味ではアイドルこそ人間の王道といえるかもしれない。
めぐには将来、淀君をやって欲しい。

看護学部/学科のある大学もたくさんあります
専門学校から編入で3年に入るという方法もあるので
より高度な(?)看護士を目指してその道を選んだとしたら
それはそれで、ねねどんらしいと思う
ただ、なたひーとの写真、アングルのせいもあるのかもしれないけど
ふっくらしすぎじゃない?最初だれか判んなかった

※5
理想ばかりでただ遊んでるように見えるんだ?
ところであなたはアミューズの株主なんですか

言いたかったんはそんな事じゃなくて、芸能界に繋がらなきゃ利益下がるでしょ
東証1部上場会社が理想ばかりで遊んでていいのか?って事ねw

そもそも10代なんて夢がコロコロ変わるなんて当たり前だろ
俺は主婦になる子が出てきたって別にいいよ
犯罪とかAVとかだけは嫌だけど

一般人になったんだしプライバシー保護のため情報にちょっとフェイクをいれてるんでないの。

さ学に所属する女の子の目標はスーパーガールになることであって、芸能界にしがみつくことではない。だから母親と同じ看護師を目指す決断をしたねねどんを、皆祝福し送り出した(日誌で看護専門学校に入学した…と言いつつ、今はJDと紹介されているのは謎だが)。芸能界にしがみつくことが、必ずしも幸せにつながるわけではない。成長期限定ユニットなのだから、卒業後どうするかは個人の自由だし、それを尊重すべき。

卒業してもまだ高校生だからね、夢なんてまた変わるよ
べビメタ以降芸能界に繋がる子が本当に少ないよね、それでアミューズっていいの?

コメントを残す