お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

しーちゃんセンターのさくら学院の集合写真ww

no title


174: 2018/03/26(月) 14:13:32.86
 


  

181: 2018/03/26(月) 14:14:59.71
しーちゃんセンター

182: 2018/03/26(月) 14:15:02.39
まじかよ、まりりがいない!

187: 2018/03/26(月) 14:17:11.45
まりりは行けなかったのとっくにつぶやいてたぞ

188: 2018/03/26(月) 14:17:14.62
しーちゃんがセンターだな


200: 2018/03/26(月) 14:18:39.60
まり菜

213: 2018/03/26(月) 14:20:28.62
no title

230: 2018/03/26(月) 14:21:39.39
>>213
こんないい笑顔の美空ちゃん初めて見たw

251: 2018/03/26(月) 14:23:37.66
>>230
多分だけどしーちゃんが可愛い可愛い言いまくったんだろ

217: 2018/03/26(月) 14:20:52.68
らうちゃんいないよ

227: 2018/03/26(月) 14:21:26.73
なんで日向ドヤ顔なん

244: 2018/03/26(月) 14:22:49.64
美空ちゃん良い笑顔(*^^*)

273: 2018/03/26(月) 14:26:20.31
白井よすぎるだろ

291: 2018/03/26(月) 14:28:14.18
学院祭と卒業式両方来たのは2人か
no title

293: 2018/03/26(月) 14:28:23.89
no title

306: 2018/03/26(月) 14:29:24.69
no title

308: 2018/03/26(月) 14:29:29.43
莉音きてないのは何でなんだ

336: 2018/03/26(月) 14:32:17.79
寧々がすでに看護婦顔になっている

358: 2018/03/26(月) 14:35:55.36
麻鈴いい笑顔だなw

400: 2018/03/26(月) 14:42:09.97
no title

403: 2018/03/26(月) 14:42:15.41
no title

445: 2018/03/26(月) 14:47:38.67
>>403
嵌め込み画像みたいだなw

424: 2018/03/26(月) 14:45:00.34
no title

535: 2018/03/26(月) 15:01:42.90
今一番さくらを宣伝してるOGは日向

7: 2018/03/26(月) 17:15:21.31
まり7(菜) no title

21: 2018/03/26(月) 17:22:22.18
まーにゃん! no title

195: 2018/03/26(月) 18:40:43.22
 なんで白井だけ中に入り込んでんだよw

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

オリジナルメンバーが卒業式に来るのは今年で最後かな
愛子が卒業したら、繋がりなくなっちゃうからな

※2
その頃のねねどんは今よりずっと…という事でしょうw
でもまだ十代だしすごく健康的で良いよ。
これからどんどんきれいになる。

出禁の話は、卒業直前にでたタワレコでのアイドル三十六房でゆなのがした卒業生の話だね
その時、茨城のJKと言われた卒業生はねねどんじゃないよ
ねねどんは卒業後、芸能界に残らず一般人になったから太ろうが痩せようが出禁も全く関係ない
立場だからね それにその話が出た当時、ねねどんは太ってないしね
別の茨城出身の先輩の話だよ その娘にはこれからも頑張ってほしいから名前は書かないよ
調べればすぐわかるよ
まぁ ねねどんは益々パワーアップしてるようでよかったよw

ねねどん肥えたなw
昔、これ以上デブると出禁にするって言われてなかったっけ?

ねねどんは街中ですれ違ってもすぅちゃんより気がつかない自信がある
ゆなのはいい意味であんまり変わんねーな
しらさきは4/1新潟のLV会場に現れるのか?

コメントを残す