お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの高画質ファンカム動画「外国の方々が、日本語でメタルの曲を歌ってノッテいるのに感動する。」

無題


916: 2018/03/26(月) 01:11:43.19

外国の方々が、日本語でメタルの曲を歌ってノッテいるのに感動する。

いいファンカムだわー。

日本語で歌っている!世界に愛されてるBEBYMETAL最高!! !(^^)!

変顔吹いた(笑)余裕ダナ~♪

熱いね、なにしろスウさんのボーカルをファンが全部歌うんだからなぁ(驚)

感動した。青山神とMOAMETALの変顔対決で和んだ。ラストでやっぱりまた感動した。thanks great video!

熱い臨時感が凄く伝わって来る最高だ🎵?

ギターソロの前と後が何度聞いても鳥肌がたまらん日本語でドラフォ風なんて普通できねえわ、天才だろこのメロディライン作った人?

https://www.youtube.com/watch?v=OT-z471H8r4

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

素直にすばらしいと思う
アンチはそれが認められないから人間としてダメ
ざまあ(w

そういう意味じゃないだろ 回春するぞというのは
アミューズが意図的かは別にして、事実上BABYMETALの露出を極端に抑えて
ほとんど誌上でもメディア上でもネット上でも見ることができない
さすがのコアファンでも、熱情は日々薄れてしまい2016年の東京ドームでの興奮も
激しい期待値も日々過去のものと消え去ろうとしている
そんな時、2015年から2016年の、世界がBABYMETALを発見したまさにその映像をみると
改めて、夢でも幻でもなく、BABYMETALが世界に与えた衝撃と世界がBABYMETALを発見した
事実とその理由がまさに今もそこに再現される
せかいがそういう意味をこめての「たまにみると回春するぞ」の言葉の意味だろ

そんな事言うのは中高年だよね、確かにあの時代があって今があるんだろうけど
ネット時代だから海外でそれなりに盛り上がってる個人・グループやバンドは意外と居るよね
当然自分もオヤジだから、そういった意味ではタイムラグがほぼ無い事に本当に驚く、ね!

コメントを残す