お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

4/1のFOX DAYのLVでなにか発表あると思う?

DXwkYlBVMAAtXoP


333: 2018/03/29(木) 09:31:41.52
4/1のFOX DAYのLVでなにか発表あると思う?

340: 2018/03/29(木) 11:28:53.87
>>333
生中継でもないのに午前0時スタートだから何か企んでそうではあるけど・・・
KOBAのタダの思いつきや悪ノリである可能性も高いw

341: 2018/03/29(木) 11:32:14.63
海外から生中継あったりしてなw

343: 2018/03/29(木) 11:38:12.88
>>341
映画館だから生中継(本来の意味のLV)は無理だと思う
舞台挨拶はあり得る
物理的に可能というだけだが
特典映像を期待

367: 2018/03/29(木) 15:45:02.44
FOX DAY予想

A. 何もない
B. 日本公演発表
C. 海外公演追加発表
D. メンバー脱退・変更発表
E. ライブアルバム・ビデオ発表
F. 3rdアルバム発表
G. アニメ続報

368: 2018/03/29(木) 15:47:55.85
>>367
全部くる

370: 2018/03/29(木) 15:53:34.51
>>367
Aしか見えない
そもそも0時の部と19時の部の2つあるわけだし、なにか発表するにしてもどっちで発表するのよって感じ

375: 2018/03/29(木) 16:14:18.30
>>370
今までビデオ観賞で何か告知なんか無かったんだし2つに分けられるんだしないよただ0時にいきなり新曲MVきたら嬉しいわ

379: 2018/03/29(木) 17:10:29.18
>>367
A
(new legend coming soonの表示が一瞬でる)

382: 2018/03/29(木) 17:36:45.11
>>367
Fだろ
お前らの予想は常に裏切るのがコバ

383: 2018/03/29(木) 17:48:55.66
>>367
Dだけはよして((((;゚Д゚)))))))

ならAで

369: 2018/03/29(木) 15:51:14.24
サードを制作中的雰囲気を醸し出すだけだよ、きっと。

372: 2018/03/29(木) 16:05:42.77
もうAに慣れかけてきた。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

斜め上って事は・・・

LegendSのLVということから疑った方が良いかもな

キツネ様の力が完全に薄れている、コバはこれでも新曲出さないのか
それともただの小バカなのか

LVも音質さえ良ければ稼げると思う。
広島での音質を再現できたら毎週でも行くよ、ただし2,000円まで
BD上映会でもいいし、4K画質ならなお良し
ちゃんとした音で聴いてないために逃している客が沢山いると思います。

只単に映画館の空き時間だったり格安時間帯だったからでしょw
LVごときで発表しないでしょうw

ライブビューイングはライブビューイングだ
普通に上映して終わり
余計なことは一切行わない。それがベビメタの流儀
気を持たせるようなことはやらないんだよ
その後、そんなに間を空けないで発表があると見てるけどね

2ndアルバム出る前後は楽しかったなぁ・・・
なんでこんなんなってしもたんやろなぁ

地方がまた残っているから0時の部で新曲MVを流して19時からの部を一気に売り切ると見た。
何かあったら情報なんてすぐ広まる。
それを狙っての時差スタートかもよ。

この期待を裏切るのがベビメタだがw

海外追加講演か3rdアルバム発表かな
来日してくれるまで他のバンドでも聴いて待っとくわ最近よく聴いてるのは日本のメタルコアバンドmildrageボーカルが美人で声もかっこいい

期待するだけアホくさい
ベビメタのCDとライブは好きだがそれ以外はどうでも良い
アンチではない俺がこんな捻くれた事を言うくらい
事務所はベビメタの売り方を間違えてる

あるわけないと決めてかかる頑固さ。曲出さずにまだ2年しか経ってねえだろ、それでなにが分かるんだよ

もし何か発表があるとしたら、
先行の東京で「coming soon」みたいな流し方をして、後半の19:00~のほうで具体的内容を告知するとか?
期待はせずに注目はしよう

コメントを残す