お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 岡田愛ちゃん「今年度も中3、3人の卒業写真をだしてもらえました」

DY3tj-VVQAAo8U3

無題



257: 2018/03/29(木) 00:08:59.30
お渡し会の当落か・・・
めぐのトラウマにならなきゃいいけどw

259: 2018/03/29(木) 00:13:53.12
ある意味、お渡し会は渡される方もトラウマになる可能性がある。ちなみにソースは俺。

260: 2018/03/29(木) 00:15:50.60
>>259
初お渡しなので何があったか教えてください

263: 2018/03/29(木) 00:20:54.65
>>259
お前、しーちゃんにめぐのモノマネしてドン引きされた奴だろ?

261: 2018/03/29(木) 00:16:17.64
当たらなくてもそれはそれでホッとする気がする

279: 2018/03/29(木) 07:57:08.38
>>261
わかる

262: 2018/03/29(木) 00:17:32.10
ギャグかまして滑るのは擁護できない

264: 2018/03/29(木) 00:22:40.06
笑い上戸の愛子なら笑ってくれるかもよ

267: 2018/03/29(木) 00:33:16.79
259だけど違うよwトラウマっていうか、プチトラウマな。
颯良ちゃんのお渡し会に行ったんだが、俺ってこういうの初めてだから勝手が分からなかったし、一冊しか購入していなかった。当然プレゼントも持って行かなかった。
ここからは俺の被害妄想でもあるが、あの小さいブースに入ったら颯良ちゃんと事務所の(?)大人達がいたんだが、俺みたいな輩は写真集を渡されたらとっとと帰れって空気を彼らから感じてしまったのと、自分がちっぽけな人間に思えて帰りの電車で軽く鬱が入った、、、

268: 2018/03/29(木) 00:40:14.79
>>267
とある学院の校則にこんなのがある

つかうのは心
「大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです」

ってね
心を込めて話したのなら何も問題ない

269: 2018/03/29(木) 00:41:41.05
粘って1分くらい喋った奴もいたらしい

270: 2018/03/29(木) 00:43:10.89
心を込められなかったんじゃないのか?
そそくさと帰ってしまったんだろう

271: 2018/03/29(木) 00:44:31.87
259だけど一言だけ言わせてもらった。「森センと仲良くね」って。それを言うだけでいっぱいいっぱいだった。

272: 2018/03/29(木) 00:52:20.23
>>271
それで十分でしょ
自分で足りないと思ったらファンレター送ればいいよ

276: 2018/03/29(木) 05:04:53.08
俺も最初は手土産なしの1冊購入だったよ
会話も若干ポカンとされたけど、なんだかんだで毎年誰かしらのに行ってるなw
とにかく堂々と喋るようにすれば場は持つ

284: 2018/03/29(木) 09:04:05.79
プレゼント要るのか…

286: 2018/03/29(木) 09:18:11.50
お渡し当たったらどうしていいか分からないから申し込まなかったぜ
ワイルドだろぉ

289: 2018/03/29(木) 09:48:29.00
飲食物、薬品、化粧品はダメ
機械・ぬいぐるみ類も変なのを仕掛けられるから×
高価すぎても×
手作り物は迷惑
衣服アクセサリーはセンスが合わなければゴミ扱い
女の子が好きそうな小物は知らない(知っててもキモい)

結局無難に手紙だけにしている

296: 2018/03/29(木) 12:44:18.54
すぅちゃんのとき俺みたいなのが行ってもしょうがないだろ…と干したこと未だに引きずってる

298: 2018/03/29(木) 14:16:20.68
当選して大喜びしたが当日のシュミレーションを重ねに重ねた結果キモイことにしかならないのでチケキャンで売ってしまったのいい思い出

301: 2018/03/29(木) 15:11:22.11
当選しちゃった
行っても行かなくても罪悪感が…
胃が痛い、吐きそう

314: 2018/03/29(木) 18:49:30.19
お渡し会外れた
当たった奴全員祝ってやる

316: 2018/03/29(木) 20:45:14.75
no title

no title

めぐぅ

322: 2018/03/29(木) 22:10:13.39
落ちた 2013年度から父兄やってるけどその年以外全部落選だわ
真面目に一球入魂はやっぱダメだな

323: 2018/03/29(木) 22:44:15.93
15だけ当たって14、16、17と全落
朝から並ぶ13までのシステムが良かったのにな

299: 2018/03/29(木) 14:20:02.00
変なことやろうとせず
ご卒業おめでとうございます
これからも応援しています
だけ言って写真集手渡して貰えば充分

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

最近のお渡し会は、何か無茶振りするのがいい、みたいな風潮になっているのがキモい
素直にありがとう、お疲れ様を伝えるだけじゃイカんのか?

こちらの表情が緊張していると、向こうも緊張するからね
ニコニコしていることが大事です

飲酒・喫煙禁止、車道にはみ出さない、歩行者に迷惑をかけない、最低限のモラルやマナーは守りましょう

コメントを残す