お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「新たなお告げ」の〇はマディソン・スクエア・ガーデン!?

no title


848: 2018/03/31(土) 19:09:35.59
@BABYMETAL_JAPAN
キツネ様より新たなお告げを授かった。
4/1「FOX DAY」を迎えるその瞬間から、METAL RESISTANCE EPISODE VIIの運命の時計の針が動き出す。
新たなお告げの全貌は、7の刻に明らかになるだろう。
#FOXDAY #BABYMETAL

851: 2018/03/31(土) 19:12:03.91
夜の7時か

855: 2018/03/31(土) 19:13:56.10
7の刻ってことは今日の深夜では特になんも告知無いってことか。

857: 2018/03/31(土) 19:15:20.22
34マスってなんだ

860: 2018/03/31(土) 19:16:01.18
升が34、○が1

862: 2018/03/31(土) 19:16:52.06
公演数だと1個○がついてるのがおかしい

863: 2018/03/31(土) 19:17:11.56
スコアボードに見えたが文字が埋まるのか?

865: 2018/03/31(土) 19:18:21.46
丸じゃなくてオーだったりして

866: 2018/03/31(土) 19:18:34.51
はよ星取り表の意味を解読するんだ!

869: 2018/03/31(土) 19:19:28.63
32公演で円はMSGだな

872: 2018/03/31(土) 19:23:09.17
◯じゃなくてなんかの絵柄っぽい。会場の真上から見た形なのかな?

878: 2018/03/31(土) 19:26:43.81

879: 2018/03/31(土) 19:28:16.12
>>878
真円!これしかねぇ!
ニューヨーク行くのかオレ?

880: 2018/03/31(土) 19:28:39.84
>>878
似てるような似てないようなw

884: 2018/03/31(土) 19:29:39.33
>>878
ガチでこれな気がしてきた
凸部分同じだし

882: 2018/03/31(土) 19:29:09.55
MSGもO2アリーナも丸いんだよなぁ

886: 2018/03/31(土) 19:31:11.76
どこの会場も丸いだろ

891: 2018/03/31(土) 19:35:40.45
升目はMSG通りの数?MSGの横は33ストリートだが?

892: 2018/03/31(土) 19:35:47.19
手土産(3rdアルバム)無しでMSGとか演るわけねぇぇえええええええーーー
新譜くるで!

895: 2018/03/31(土) 19:36:43.49
no title

どうだろうかね

908: 2018/03/31(土) 19:43:28.71
>>895
細かい造形は違うけど真上から見て真円の会場ってありそうでない気もするけど… わ、わからんw

896: 2018/03/31(土) 19:37:26.66
MADISON SQUARE GARDEN

903: 2018/03/31(土) 19:42:16.43
Madison Square Garden Sports arena

スペースいれて34だわ

905: 2018/03/31(土) 19:42:58.82
流石に強引すぎてワロタ

909: 2018/03/31(土) 19:43:30.68
MSGなら鳥肌待ったなし

911: 2018/03/31(土) 19:44:54.28
東京ドーム(ボソッ)

958: 2018/03/31(土) 19:57:33.47
O2アリーナですぅちゃんが帰ってくる宣言しちゃったからな

959: 2018/03/31(土) 19:57:46.83
なんかすげえな
MSGがありえるから洒落にならん

962: 2018/03/31(土) 19:58:20.13
アメリカ南部ツアーみたいな小箱なら特別な告知はしていない
わざわざ告知するならMSGクラス
しかしMSGやるのにニューアルバム無しでやるのも考えづらい

これは3rd発表確定だろ!!!!

965: 2018/03/31(土) 19:59:24.13
3rd発表でニューヨークはマジソン

これでハッピーエンドだな

978: 2018/03/31(土) 20:00:55.42
この一マスにマジソン・スクエア・ガーデンが表現されてるとすると
34このビッグイベントが控えてるということになるけど
アルバム、4大ドーム、O2アリーナでも7つしか埋まらねえwwwwwww

983: 2018/03/31(土) 20:04:34.42
既存の欧米公演プラスフェス4つは新たなお告げのうちには入ってないってことだから
ベビメタの歴史にはないビッグイベントなのは間違いないだろう

989: 2018/03/31(土) 20:11:52.82
4つの突起のついてる丸い会場って他にあるのかな

991: 2018/03/31(土) 20:13:47.12
MSGならかなり重厚なゲストor前座を期待する
日本から実力者を抜擢してほしい

994: 2018/03/31(土) 20:14:59.37
周りについてるガラスのタワーが突起なのか
no title

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

14時に「sa」が現れたので、もう確実でしょう。
上段をmetalresistanceにするというのがヒントだったという事ですね。

※11
間違いなさそうです。
読み通りなら、この後「ml」、「en」、「id」、「sa」、「es」、「s」が現れるはずですね。

MetalResistanceEpisodeⅦBlackNightで決定。
MetalResistanceEpisodeⅦの中でアルバムBlack Nightを出していくよということ。
ちなみに、MSGは年末までライブの予定がいっぱい入っていますね。10月〜
Eric Clapton , The Eagles, Maroon5, Billy Joelが各2days、Elton Johnが3daysということが公表されてます。

マスは2行14列で最後が○。1時間刻みでアルファベット2文字、朝の7時から夜6時までカウントダウンして24文字。残り30分で2文字、残り15分で1文字、午後7時にお告げ完成パターンと読んだ。
7の刻にはみんなが「そうきたのかー!!」のエイプリルフールでハッピーFOXDAY希望。

もう予想してる方がいます
ttps://twitter.com/jaybird2001/status/980269075258486784?s=21
正しそうですね

これ世界中の奴らがアルファベット並べて推理しているのかなぁ?

あと、ゆうべのLVの最後に告知があった
第7章だから、7人がどうたら、多分去年見たいに募集かな
あと、暗黒面とかdarkがどうたら、とか言ってた

各会場で、謎の文字掲示した骨がいた。
恐らく、ゆうべ2文字ずつ3会場で6文字
今晩さらに追加して合計34文字なのでは?

本当は広島ライブのセットもって大規模な世界ツアーしてもらいたいくらいだよね
間が空いちゃったしwowowにLVで露出したからあのセットはもう使わないのかな?
もったいなさすぎると一般庶民は思うのでありますw

9月、10月に発売して、聴き込んだホカホカの状態で11、12月にMSGですることになれば、
あと金、土、日曜日のどこかで確保できればな~99%いけると成功間違いないと思うんだけど~
どこかのいつか?!みたいに選挙とか大きなイベントと重ならなければ、平日でも大丈夫だと思うし、
アルバム発売は大前提だけど、あとセットでも違ってくるだろうけど...19000~21000席は埋めれると思うが....
アルバムが今年中に出たとしても、MSGは来年と思ってたんだけど~どうなんだろうか......

なんぼなんでもMSGではないと思うよ
早くてもサードアルバム発表後でしょう

コメントを残す