お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

これはエイプリルフールネタ?

no title


616: 2018/04/01(日) 07:20:38.92
ツイのこれはガセ?ネタ?

@
キツネ様より選ばれしThe Chosen Sevenには人知れずDMが送られたようです。。
no title

no title

618: 2018/04/01(日) 07:23:29.88
>>616
ガセだな
文字組みが素人仕事

619: 2018/04/01(日) 07:24:26.25
>>616
選ばれし人間がなんでそんな簡単なクロスワードやらなきゃいけないのか。

627: 2018/04/01(日) 07:41:13.24
>>616
を念のため解いてみた
ABCDの順でワードを並べると
no title

「ガーデン」

ようわからん
やっぱガセかな

638: 2018/04/01(日) 08:02:39.54
更に念のため>>627を全て埋めてみた
14横だけ意味がわからないが答えには無関係なので無視
というより21横の回答が「デロリアン」なんてなってて
公式が絶対に言わないキーワードを使ってるので100%ガセだな

ガーデンはこれを作った奴がマジソン スクエア ガーデンをにおわせたかったのかなw
時間を無駄にしたわ

646: 2018/04/01(日) 08:14:58.00
>>638
>時間を無駄にしたわ

エイプリルフールで一杯食わされたってことじゃね

641: 2018/04/01(日) 08:08:45.46
>>616
この人しか呟いてないじゃん

617: 2018/04/01(日) 07:21:41.51
今日はエイプリルフールだぞw

639: 2018/04/01(日) 08:03:25.31
回答の絵を貼り忘れてた
no title

647: 2018/04/01(日) 08:15:51.20
>>639
21の答えがデロリアンってw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

※4
余裕無さすぎwこういう祭りは参加してナンボだろう
なにかにつけて邪推でKOBAを悪者にして攻撃せずにいられない辺り、
君はもうアンチに片足突っ込んでる状態かもしれんな

でってKOBAは、メイトが必死で謎解きをして、あーでもない!こーでもない!と迷っている光景を想像しただけで、おかしくて腹を抱え、笑い転げているだろう。
かなり、悪趣味な人間だと想像する。

KOBAは全力であほなことするの好きだからな
これは爆風スランプの影響なw

ベビメタはエイプリルフールなんてやらない
あくまでFox Dayネタ

コメントを残す