お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL新章はアニメの設定?

image


31: 2018/04/02(月) 01:37:12.42
プラス7はアニメの方のキャラとかそんな感じじゃないの
現実の3人とファンタジーの7人とかで展開する
現実の3人が変な制約を受けず、かつべビメタの楽曲を提供するには理にかなってると思う

102: 2018/04/02(月) 06:53:58.13
ワーナーのアニメ関連じゃないかと思えてきたんだが

623: 2018/04/02(月) 16:52:40.35
今ちゃんと動画見たけどアニメの予告編じゃん
シリーズ化させてリアルベビメタと相乗効果ねらうんじゃね

630: 2018/04/02(月) 17:01:09.58
>>623
同じ事思った
メタルの魂が時空を越えるとか設定がアニメっぽい

636: 2018/04/02(月) 17:05:07.85
>>630
動画のつくりが丁寧すぎなんだよね
本職が作ったって感じ

713: 2018/04/02(月) 19:12:55.56
遂にアニメ回収フラグが立ったのか…

2016.09.29
アメリカで短編アニメーションデビュー決定DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=464

729: 2018/04/02(月) 19:40:35.97
>>713
言ってもネットでやる短編アニメーションなのにそれに合わせてベビメタ本体の第7章を進展させていくなんてあり得るのかと思わせておいてマジでやったりしてな

624: 2018/04/02(月) 16:53:45.21
BABYMETALとは
時空を超え 肉体を超え 思考を超え
メタルの銀河を旅する英雄の
メタルの魂の物語である
英雄の中に宿るメタルの銀河は
復活 再生を繰り返し
自分を信じる力 隣人を信じる力
光の力 闇の力
それら全ての力が暗闇の闇の中に無限の光をもたらし
対立を超えてひとつになる時
英雄は超越者となるだろう
超越者は
宇宙のそして天空の歌となって
我々のもとへと届くのだ
それこそが時空を超越した神話
METAL RESISTANCE なのだ
光と闇
それは表裏一体であり
お互いに欠ける事のできないバランス
METAL RESISTANCEにおいても
例外ではなかった
まるで正典と外典のように
我々が見てきた光
すなわち3つのメタルの魂の物語は
ある一面に過ぎず
もう一方では知られざる闇
7つのメタルの魂 The CHOSEN SEVEN
の物語が存在したのだ
新たな時代の幕開けが今始まる

628: 2018/04/02(月) 16:59:06.08
chosenなんちゃらって今まで全部ファン絡みに使われた用語なんだよね
それがなぜchosen7だけBABYMETALのもう1つの側面として使われるのか分からない

640: 2018/04/02(月) 17:11:50.28
あー、アニメの設定が一番しっくり来た
普段アーティストしてる3人が、陰ではダークヒーローとして神バン含めた7人で敵と戦う的な

644: 2018/04/02(月) 17:17:34.44
アニメの制作発表の記事でこんなのあったわ

BABYMETALがフィーチャーされるシリーズでは、ヘヴィ・メタル音楽の摩訶不思議な世界が舞台となり
孤独の神である“キツネ”が攻撃を受けた世界を救うために、戦士バンドBABYMETALを結成する

676: 2018/04/02(月) 18:24:40.28
7つの大罪ってアニメやってるね

728: 2018/04/02(月) 19:38:00.72
>>676
テーマ曲はマンウィズな

679: 2018/04/02(月) 18:30:32.32
なんか雲行きが怪しくなってきたぞ。
何だよCH◎SEN SEVEN ってw

709: 2018/04/02(月) 19:08:00.16
みんなアニメをすっかり忘れてるなw
10人中光の3人は2次元、あと3人はダークサイドに落ちた現実の三人、残り4人は神バンド

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

7つのメタルの魂
新曲7曲をメタル界の大物から1人1曲プロデュースしてもらいライブで披露していくとか。

※3
なら4/2には撤回してなきゃおかしい

※1
※10
「奇跡の3人は動かしがたい」
「1人でも抜ければ終わり」
もはや世界のメイトの見解

YUIの健康問題あるし保険的にメンバー増やす必要があった、現実的すぎる〜

やっぱりアニメ来たか!!
コバがローテーションアイドルみたいなマネする訳ないと信じてたぜ!昨日の夜は勘違いして悔しくて眠れなかったぜ!

公式の BIOGRAPHY まで替えるわけ、アニメなのに。
ふざけすぎと思うけど KOBA ならやりかねん。
ゆい様 KOBAMETAL をなんとかして。

ワーナー制作のベビメタアニメ関連は有り得るね。
制作決定してから全く情報が出てこないのは不自然だったし、タイミング的には理解できる。

アニメ内にオリジナルキャラクターが7人居て、Su-,Yui,Moaと物語を織りなしていくみたいな流れ
でリアルのベビメタライブの紙芝居と連動してアニメのストーリーも進行していくとか。

広島では新曲と同時に神バンが白じゃなくて真っ黒になってたからそれが関係しているかも
ゆいちゃああああああん

アニメ絡みだとしたら、ますます危ういぞ
アニメに出てくるキャラを追加メンバー的にするのかもしれしな

コメントを残す