お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「SeeYou」後のSU-METALの笑顔に悶死

無題


292: 2018/04/04(水) 19:05:28.38
メトロックのSeeYou後、笑顔でステージ袖へ消えていくSU-METALは完全に中元すず香の顔に戻ってて悶死


294: 2018/04/04(水) 19:45:10.90
>>292
そそ!あの笑顔、リラックスしてていいよねー。

320: 2018/04/05(木) 08:28:02.88
>>292
うむ、あれはよい。

299: 2018/04/04(水) 23:40:35.69
ライブ中もこの笑顔
no title

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

後々振り返った時に2015年のメトロックがベビメタのピークだったと言われるかもな。少なくともかわいさに関してはそうだと思うぞ。

そう言うからメトロック、
覗いてみたけど~
結局最後まで観てしまった!
今何時?もうすぐ6時?!
起きねば。仕事仕事!

 痩せすぎかなって気はする。
 欧米ツアーもつのかなって思ってしまう。
 でもツアーでダウンしてないのってスウさんだけのはず。 
 よっぽろ基礎体力あるんか節制してんだろうね。

どっちでもいいといいながら
「しなさすぎ」って立ち位置どこだよ?

写真がどれもいい笑顔。
すぅさん筆頭にベビメタの3人は本当に良い表情してる。

うん、中学生のころの「ふっくら丸顔すぅちゃん」も
魅力的だったな

歯列矯正だけだ。顎がシャープなのは昔から
痩せたからよりシャープに見えるだけ
さすがに痩せすぎなレベルまで行ってる
あと2kgは増えてもいいな
ストイックに練習してるから太りようがないのだろうけど

また始まったよ
どっちでもいいだろ歯列矯正なんて別に大した事じゃねえし
逆に日本人が歯列矯正しなさすぎなんだよ

見事に矯正成功したね。奥歯ぬいたんかな。顎のラインがシャープになった。削ったのかな⁉
 時間的に前歯は差し歯だろうけど。
 よく踏ん切ったね。アメリカ目指してるんだろね。

歯の矯正しても四角い口で笑う特徴は消えなかったな
歯科医グッジョブ

奇跡の3人Death!
カワイイとヘビーな音楽との唯一無二な存在♪
混ぜるな危険!!中毒性有り‼

すぅちゃん・ゆいちゃん・もあちゃんみんな可愛いからな
BABYMETALはなんと贅沢なグループだよ
普通は3人居れば1人はそうでもない子居るのにな
3人共可愛すぎて変になりそうで怖い

コメントを残す