お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのYOUTUBE公式チャンネルに、アルバムという項目ができてる

FKd1NT1i_400x400


499: 2018/04/08(日) 13:22:34.82
アルバムも10月に出ると予想
発表はダウンロードでフェスをまた宣伝に使ったと軽く顰蹙受けると予想

501: 2018/04/08(日) 13:36:10.46
つべのアイコン変わってる時点で出るのは確定だよな
あとは発表を待つばかり 無題

505: 2018/04/08(日) 14:02:25.56
>>501
アルバムっていうプレイリストが追加されたね

BABYMETALofficial
https://www.youtube.com/channel/UC33_tIj4m1_XaqfFcomShvw

506: 2018/04/08(日) 14:05:43.18
プレイリストは2月くらいからちょこちょこいじられてる
4月1日になんか来るかと思ってたけど違った

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

ボーナストラックでyui moaバージョンのヘドバン入るとさらに嬉しいけど無いな

来年にとか、来年春とか、あと一年間でなきとかは無い!かけてもいいわ。

運営は宣伝なんて、そんなもんしないよ
秋にも出さないよ、早くて来年だろう

コバの自信作なら10月に出すのがいろんな面でベストタイミング!
理由は説明しなくても解る人には解るはず!
逆算すれば導き出される理由の一部には入っているはずだから………
出るのは秋!間違いなく秋!

今さら10人編成でサブ作るとは思えない。そんなことしたら、今までのファンひくでしよ。
 ただ、ユイの状態と、モアがいつまでスウのサイドてやっていくかは心配ではあるかな⁉
 スウあってのユイモアって思うけどなぁ。

10人というのに釣られることないよ
あくまで3人と7人だから。10人横並びは悩ませる為の捻りであり仕掛け
答えを聞いたら、なんだ、そんなことかで終わるはず

※3
「イメージ画像です」だと思う。
それと、追加でメンバー(女の子)召還はないと思う

フードの人が10人横並びになってる絵、
真ん中がSUだとすると、それより背が高いのは2人しかいない。
ということは全員女性?
フェイクかもしれないが。

コミックスが単独で出るとは思えないので、その世界観でツアーすると思うし、もしそうならアルバム出ると思う。世界観変わってるのに旧譜オンリーでツアーするのも違うからね。

今回はきちんとセールスに結びつけたいはずなので、キャンペーン活動的なこともするんじゃないかな。
5~6月のアメリカツアーやヨーロッパツアーで「アルバム出るよ!」とPRしたいところ。なので、告知が4月にあると予想。
8月は日本のフェスに出ればPRできるね。
10月コミックスが出るあたりにアルバム発売。それと同時にツアー告知で12月~3月にかけてワールドツアーって感じかなあ?

次のアルバムはpapa-metalさんの写真にあるようなジャケットになるのかな。

コメントを残す