お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

神バンドがビッグタイトルとコラボ

001
455: 2018/04/13(金) 14:40:02.16
『ゴッド・オブ・ウォー』日本版公式MADトレーラー 「レクイエム」神Remix 

これならまあ、あの録音環境でも納得

456: 2018/04/13(金) 17:48:27.90
>>455
これってこのトレーラー映像用なだけ?
ゲーム本編には入らないのかな
MADトレーラーってそういうこと?

457: 2018/04/13(金) 18:44:30.18
>>456
だと思う
ヴェルディのディエス・イレのメタルアレンジとしてそれなりの出来だし、ちょっとモッタイナイよね
シスアンの前の紙芝居か神ソロで使ってくれんかなぁw

458: 2018/04/14(土) 00:53:58.82
>>455
やっと聴けた!
しかし、こういうの聴くと
あらためて伯爵の偉大さを再確認してしまうw

 



491: 2018/04/13(金) 12:52:14.18 0
 ビッグタイトルとコラボwwwwwwwwwwwwwwwww

大村孝佳、青山英樹、BOHが“神”ゲー『ゴッド・オブ・ウォー』とコラボ
https://www.barks.jp/news/?id=1000153948 
 

494: 2018/04/13(金) 13:34:40.86 0
小神が亡くなった時に思ったな
才能豊かなギタリストでも楽器やってるやつらぐらいにしか知られてないのが今の日本の現状
まだまだこれからだったのにとの残念な想いは大いにあるが
レッチリやチャド個人、ガンズや多数の海外プレスがお悔やみの言葉を発してくれた
ずーっとギターをやってきたかいが少しはあったかな報われたかなってな

495: 2018/04/13(金) 13:40:45.06 0
有名バンドの替え玉でレコーディングしても絶対に名前でないからね
ベビメタと言うブランドが早速仕事に繋がってよかった
ベビメタやってなくても売れっ子だったと思うけどさ

496: 2018/04/13(金) 13:46:09.66 0
名前が認知されることはめでたい

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

なぜか 神バンドが活躍すると めっちゃ嬉しく・誇らしく思えるんだよなーw
これからは、藤岡先生の分までっと言っていたが・・・  早速 有言実行!!

コメントを残す